2008年07月27日

アイスノンと扇風機

080726A.jpg
080726E.jpg

この暑さはただ事ではないという叫びとラピスさんの補足記事を
読んでの感想をこめて。水族館にいきたいです。
うちにはクーラーがありませんですよ!扇風機+アイスノンも中々だぜ!

080726D.jpg
すっきりさせられました。

080726C.jpg
すっきりさせました。

ちょっと前からマビノギをやってます。
レムに似せようと頑張ったら中々可愛いのができました。(パーツ的に)
誘ってくれた方は最近忙しいようで中々お会いできませんが、
ちょこちょこ生活スキル上げるのが楽しい。ISゲットの道のりちょう長かった。
誰か一緒に光るストーンガーゴイルの遺跡に行こうよ!
どう考えても一人じゃ越せません。本当にありがとうございました。
080726B.jpg
耳は流石に長いのはなかった。

ここにあったラフは時間切れゆえ電子の海に消えました。

カキ氷はな、レモン味が美味しいと思う。
posted by c at 00:47| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ちょう久々ですが

募集終了しました!ありがとうございました。

ちょっと時間が出来たので手慣らしがてらに
プロフ絵描きますー

・ゲーム不問(無料定期更新ゲームに限ります)
・ラフ確認、リテイクなし
・納期未定

来週頭まで募集してます。おひとりさま。
上記条件問題なければ適当にお試し感覚でどうぞです。
適当な詳細とサイズと使うゲームとお名前明記の上適当にレスしてくださいー
先着というわけでもないのでお気軽に。
(そもそも人が来るかどうかは考えてはいけないと思う、ここの更新何日ぶりだ)

あまりにも人間描いてないので本格的に忘れる前に思い出したいです。
目は二つだってことだけは覚えてる。
ところでP4とSIRENと零が私を呼んでいる気がするのですが
なぜか財布の紐がほどけないのできっと気のせいだと思います。
あの眼鏡なんなんだ… もしかして今回は眼鏡なのか 気になる。
今回は黄色なんですかねコンセプトカラー

カキ氷の季節ですね!
posted by c at 04:38| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

てなわけで真っ白

ログ整理しようと思って、どこからどこまでが要らない記事かを考えたら
すべからくいらない記事だったことに気づき愕然としました。
おぉ… なんという無駄などうでもいい記事…
まぁでも日記ってそういうものっすよ!
いいんだよ自分だけ楽しくても許されるんだよ日記だから!
(とてもひどい自分に対する言い訳)

でもちょっと恥ずかしくなったのでこのままにしときます。
栗鼠ゲでお借りした方々ありがとうございました!楽しかったです。
posted by c at 04:59| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月01日

100題募集2回目

【現在受付停止中】ちょい早いですが閉め切りましたー
進行状況一覧

「ネトゲ絵師さんに100の依頼」 2ndの2回目募集ですー
細かいことは1回目の記事にだらっと。

〜以下ほとんど1回目募集のコピペ〜 でも一部ちょいちょいかわってます

NPC用とかでもだいじょうぶです。アイコンとか。
ものっそい量のアイコンだと後回しになるかもしれませんがー
絶対描けない無理!というジャンルはないと思うのですが、
定期更新ゲームで利用する範囲での指定お待ちしております。
具体的には18禁とか版権とかがアウトコースです。

大変申し訳ないのですが、今回以下の方のご依頼は受けられません。
・有償の定期更新ゲームでご利用予定の方
・定期更新ゲームに未登録の方(または初回結果が確定していない方)
・過去何らかの事情で当方が依頼をお断りした方(別キャラ含)

あと、いつも勝手にさせていただいているのですが今回輪をかけて勝手にしようと思っていますので
以下の条件OK問題ないよな心の広い方でお願いいたします。
どんだけ予防線はってんだって話ですができればそのくらい軽いノリでよろしくです。
・下手すると3頭身とかの練習台になるかもしれません
・無駄な改編を施される可能性があります
・ラフ確認とかリテイクとかもしかしたらできないかもしれません(善処します)
・ラフは目安になると思います だいぶ変わると思います
・時期によって出来にばらつきが出ると思います
・最長で年単位お待たせする場合があります 絶対ないと言い切れませんひどいもんです
・実際ひどい事件でした・・・(初回のあれ) 再発は防止したいです
・直リンクでのご利用はできませんー

------------------------------------------------------------------------------
以下適当にQ&A ふえたよー

Q.いつできるかわかんねーのにチェックしてる余裕なんてないぜ!
A.まったくもってそのとおりだよね!ほんとにすみませんでした…!
 メールアドレスか何か教えていただければ完成後そちらにお送りします。
 シャイな方には念を飛ばしますのでうまくキャッチしていただければ幸いです。
 
Q.待ってる間に他の人に依頼するよー
A.いいよー 

Q.ネタ絵とか季節ものでもいいのかね
A.真夏にサンタ服を着る覚悟があるのなら

Q.おんなじお題かぶるとまずい?
A.人気キーワードとして脳にインプットします、特に問題はないんじゃないでしょか?

Q.お前待ってる間にゲームが新世界に突入しそうなんだけど
A.GMさんにはGMさんの、PLさんにはPLさんの、PCさんにはPCさんの輝ける未来がまってるはず!
 その選択肢は無限大!ついでにわたしにもみらいはあるはず!
 ってことで無理に使う必要はないすー他で使う必要もないです。 そんなに気を使うことはないんだよ。大丈夫。
 ただ、3日後にリセットだからそれまでにねーとかだとちょっと難しいす。
 
Q.PBW系はどうなのー
A.ちょっとよくわからんので勉強してきますー うまくいけば3回目あたりに組み込めるかもです

------------------------------------------------------------------------------
細かい指定があるほうがより燃え上がることに気づいたので以下テンプレート、抜けがある場合受けられません。
終半間違いなくキャラに関係ありませんすいません。ちょっとふえたよー

・お題番号/内容 こちらでご確認くださいー
・使用ゲーム
・使用キャラの名前/E-no (あと結果URLあると嬉しいす)
・お名前のスペル (加工時に使いますー)
・使用サイズ
・外見性別/外見年齢(中身の性別はあってもなくても)
・外見詳細 目つきとか髪型とか前髪の分け方とか色とか癖とかわかりやすけりゃなんでもいいです
・体系 マッスルとか幼女体系とか 
・人型じゃない場合外見詳細をねっちりこってり熱く語っていただけると喜びます
 鱗具合とか毛っぷりとかもう… マシンガントークお待ちしております。最近深海魚いいんじゃね?とか思ってます。
 人型でも、羽が生えてたり一部が異形の場合はそこらへん重点的に教えてください。
・衣が必要な場合は衣装の指定(お任せはご遠慮ください)
・NG指定 これだけはやらんとかこの色だけはあかんとか
・必須装飾 ここ省いたらリンチなって部分をお願いします
・ポーズとか場所とか(反映されない場合があります)
・(キャラの)イメージカラー2色
・ラフ必要かどうか
・(お持ちの場合)参考画像
・お勧めの映画(今年は映像とゲームと本の年にすると決めました) もちろん新旧問いません!ちなみに最近のはほぼノーチェックです。
・お勧めのBGM


適当に埋めたらこの記事へコメントで申し込み完了っす。
次回募集は多分7月あたりにー
何かご質問などございましたら適当に返信かweb拍手か電波とかでお問い合わせくださいませ。
posted by c at 00:00| Comment(35) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100題一覧

100依頼テキスト byフルヤシキ ラストソウルス/オキハラさま

※自キャラも混ざってます
※ここへの掲載は基本元絵のみ 加工版はこちら

01 明るいヒト
02 ジッパー
03 クールビューティ
04 サバイヴァル ロジュワルディさん(FI)
05 大和撫子
06 金髪碧眼
07 ロリポップ
08 四葉のクローバー
09 地獄の花嫁
10 ベリーショート
11 呪術
12 燃える髪
13 色気 館守比和さん(FI)
14 筋肉
15 ナンパ師
16 騎士団
17 (小)学生 うめちゃん(FI)
18 眼鏡 ルルド・レイ・ルゥファスさん(常闇)
19 和風テイスト
20 南国民族
21 北国民族
22 猫耳
23 オッドアイ
24 青春
25 バイタリティ シェプファー・W・エールリヒさん(SD)
26 奇術師
27 白衣の天使
28 盲目
29 変態賢者
30 神に仕えし者
31 包帯と血
32 スーツ
33 天界に住む者
34 悪魔の微笑
35 亜人
36 童顔
37 変わった髪形
38 指輪
39 タバコ
40 猪突猛進
41 インテリ系
42 露出度最高潮
43 ガラスの欠片
44 白い羽
45 泣き虫
46 鎧
47 魔法水晶
48 機の者
49 古の神
50 キセル
51 中国
52 大きな帽子 U-27
53 闇に捕らわれし者
54 緋の目 銀獅子さん(常闇)
55 バンダナ
56 褐色の肌
57 ゴシック
58 傀儡子
59 癒し
60 コート
61 簪(かんざし)
62 ファントム
63 軍人
64 ベルト
65 エルフ族
66 好戦者
67 傷跡
68 リボン
69 手袋
70 クスリ
71 冷酷な使者
72 王族
73 召喚士
74 手が冷たいヒト
75 義の肉体を持つ者 ドロミオ・レインマンさん(FI)
76 マッド科学者
77 時を刻みし者
78 幼子
79 傭兵
80 火炎
81 氷水
82 土地
83 風雷
84 聖光
85 魔闇 エミリー・ゴーストさん(FI)
86 町ムスメ
87 竜族
88 スノウドロップ
89 読書の秋
90 クリスマス
91 お正月
92 バレンタイン
93 ホワイトデー
94 夏祭り
95 ハロウィン
96 夏仕様
97 冬仕様
98 正装
99 傍にいて下さい
100 愛しきヒト
posted by c at 00:00| お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100題状況一覧

lust up_ 090720

あとはガシガシ塗るのみです、Sir!

ちょいと長くなってしまったので進行状況確認ページです。
どちらかというと自分用メモな感じです。油断は禁物ですここまでやってもサイズ間違える可能性がある。
よく考えたらあの記事だけで完結させるのは無謀でありました。スクロールバーが1cm… だと…

相変わらずの本気出してないウサギに負ける程度の亀の歩みですが
ゆっくりお付き合いいただければ幸いですー
なにかと順番ばらばらですが気にしないでください。
足りないよ!とか間違ってんよ!とかありましたら教えてくださいー 普通にありそうで困る。
あと常闇のカレイディアってどう略すの…?常闇でいいの?

お題一覧と元絵はこっちに。
スペースの関係で一部お名前を省略しています、ごめんなさい。



















お題
おなまえ
サイズ
ゲーム
ラフ
できたの
まだなの
第2回募集
31-包帯と血瑠璃鶲さん250*500
42*42
60*60
常闇不要P/icon0,1,2,3,
4,5,6,7,
8,9,10
-
60-コートクリステンさん200*250
(※jpg/png)
DK3不要P-
41-インテリルルドさん60*60FI不要icon1,2,3,
4,5,6
-
07-ロリポップ侍悟郎さん250*任意FI不要P/anotehrVer.-
32-スーツ佐藤淡雪さん250*任意FI任意P-
19-和風テイスト遊和さん250*任意FI任意RP
89-読書の秋ラピスラズリさん250*任意
60*60
FI任意RP,icon1
第1回募集
17-学生梅ちゃん250*任意FI不要P-
54-緋の目銀獅子さん250*500
42*42
60*60
常闇不要P/icon0/1,2,
3,4,5,6,7,
8,9,10,11
-
04-サヴァイバルロジュワルディさん250*任意FIP-
25-バイタリティシェプファーさん250*350
60*60
SD不要P
icon1,2,3,
4,5,6,7
-
13-色気館守比和さん250*任意
(追加)40*40
(追加)60*60
FI任意P/icon0,1
-
75-義の肉体を持つ者ドロミオさん250*任意FI不要P-
18-眼鏡ルルドさん250*500
42*42
60*60
常闇任意P
icon0
icon1
-
85-魔闇エミリーさん250*任意
60*60
FI任意P
icon
-

 P…プロフィール画像 icon…アイコン R…ラフ

posted by c at 00:00| お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネトゲ絵師さんに100の依頼

【現在受付停止中】ちと早いですが〆ますー
進行状況一覧

「ネトゲ絵師さんに100の依頼」 2ndはじめますー
結構間がたったのでどんくらい変わったのか成長したのかはたまた劣化したのかを
ちょっと見てみたいなぁと思ったのですが、取っ掛かりがないと何もしないので
2週目いっちょやってみよう!と思いつきました。さっきです。晩御飯中に。
でも2週目だから自分ルールも設定してみようと思います。
これは自分ルールなので心にしまっておきます。なんて便利なんだ…
いやただ単に語ると長くなるってだけの話でした。

2年計画で進行させますのである程度区切ってこうと思います。
メインで利用するプロフ絵には実にお勧めできない類の募集です。
てなわけで依頼というよりはネタ提供な感じですが
お付き合いいただける方いらっしゃいましたらよろしく願いしますー
多分よそさんだけじゃ埋まらんと思うのでちょこちょこ自分とこのも使っていきます。

NPC用とかでもだいじょうぶです。アイコンとか。
ものっそい量のアイコンだと後回しになるかもしれませんがー
絶対描けない無理!というジャンルはないと思うのですが、
定期更新ゲームで利用する範囲での指定お待ちしております。
具体的には18禁とか版権とかがアウトコースです。

大変申し訳ないのですが、今回以下の方のご依頼は受けられません。
・有償の定期更新ゲームでご利用予定の方
・過去何らかの事情で当方が依頼をお断りした方(別キャラ含)

あと、いつも勝手にさせていただいているのですが今回輪をかけて勝手にしようと思っていますので
以下の条件OK問題ないよな心の広い方でお願いいたします。
どんだけ予防線はってんだって話ですができればそのくらい軽いノリでよろしくです。
・下手すると3頭身とかの練習台になるかもしれません
・無駄な改造を施される可能性があります
・ラフ確認とかリテイクとかもしかしたらできないかもしれません(善処します)
・ラフは目安になると思います だいぶ変わると思います
・時期によって出来にばらつきが出ると思います
・最長で年単位お待たせする場合があります 絶対ないと言い切れませんひどいもんです
・直リンクでのご利用はできませんー

------------------------------------------------------------------------------
以下適当にQ&A ふえるかも

Q.いつできるかわかんねーのにチェックしてる余裕なんてないぜ!
A.まったくもってそのとおりだよね!ほんとにすみませんでした…!
 メールアドレスか何か教えていただければ完成後そちらにお送りします。
 シャイな方には念を飛ばしますのでうまくキャッチしていただければ幸いです。
 
Q.待ってる間に他の人に依頼するよー
A.いいよー 

Q.ネタ絵とか季節ものでもいいのかね
A.真夏にサンタ服を着る覚悟があるのなら

Q.おんなじお題かぶるとまずい?
A.人気キーワードとして脳にインプットします、特に問題はないんじゃないでしょか?

------------------------------------------------------------------------------
細かい指定があるほうがより燃え上がることに気づいたので以下テンプレート、抜けがある場合受けられません。
終半間違いなくキャラに関係ありませんすいません。

・お題番号/内容
・使用ゲーム
・使用キャラの名前/E-no (あと結果URLあると嬉しいす)
・使用サイズ
・外見性別/外見年齢(中身の性別はあってもなくても)
・外見詳細 目つきとか髪型とか前髪の分け方とか色とか癖とかわかりやすけりゃなんでもいいです
・体系 マッスルとか幼女体系とか 
・人型じゃない場合外見詳細をねっちりこってり熱く語っていただけると喜びます
 鱗具合とか毛っぷりとかもう… マシンガントークお待ちしております。最近深海魚いいんじゃね?とか思ってます。
 人型でも、羽が生えてたり一部が異形の場合はそこらへん重点的に教えてください。
・衣が必要な場合は衣装の指定(お任せはご遠慮ください)
・必須装飾 ここ省いたらリンチなって部分をお願いします
・ポーズとか場所とか(反映されない場合があります)
・(キャラの)イメージカラー2色
・ラフ必要かどうか
・(お持ちの場合)参考画像
・お勧めのアイス(冬場にこたつで食すアイスこそ至高と心得ております)
・お勧めのBGM


適当に埋めたらこの記事へコメントで申し込み完了っす。
次回募集は多分2月か3月あたりにー
お題一覧
posted by c at 00:00| Comment(27) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1999年01月01日

投稿てすと

ちょいとてすと
posted by c at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

