2009年06月08日

お邪魔してきました

〒絵茶にお邪魔してきました!

あとその場にいない人への愛がすごかったです。
すごく・・・ノリノリでした。(主にRさんとかPさんとかTさんとかへの愛とか)

念願の姫さんとたくさん遊べたのでうれしかったです。
いやーもう一緒に住めばいいんじゃないかな!なんだかんだ言ってもごはんつくるよ!
前から大好きな方なのでお話(?)できてヒャッホウとなっていました。そろそろ年相応に落ち着いた方がいい。
はじめましての方も沢山だった(様な気がする)のですが、
皆さんとても熱い方で尊敬のまなざしを送っていました。
というかはじめましての挨拶しっぱぐれた気がする・・・ 熱かったです。かっこいい。
ここでしとこう はじめまして!ずっと前から見てました!(あぶない)

美声で歌うネギなリクちゃんとか(〒の感染力は異常)幼夫(ただいまポジだったから…)の姫さんとか(実に天真爛漫な笑顔でした!裸だったけど!)
寝ても覚めても麻雀なJさんとか(レアのボトルトップほしいです)色々と神がかってたアマネさんによる色々と神がかってるルイスさんとか
終盤の癒しだった青葉さんとクリスさんとか(かわいかった!)弄られ認定されてたサティさんとか(一番印象が変わったなぁ)
昔に駆動の書買ってってくれたシグさんとか(覚えてます!嬉しかったぁあああ)
まさかの通常枠におさまっていた志摩さん&コゥランさんとか(パジャマかわいかったです!)
最後までチラリズムを貫いた煎餅屋さんとかなんだかもう言葉で表現しきれないらっさんとか(何かが降臨してた!)
他にもたくさん!ほんとにたくさんの方が!!正直とろさ故に追いつけてなかったけれど見ててすごく元気になってました!夜なのに!
リクちゃんストラップ結構本気でほしかったです・・・あの手作り感の威力は半端ねぇ

前盤実はペンタブ設置が間に合わなくてタッチパネルで足掻こうとしてたんですが
やっぱり無理で不自然な挙動を繰り返していて申し訳なかったです・・・
名前表示にしていた方には私の不審なカーソルの動きが「???狂ったの?」状態だったと思う。
しぃ絵茶さんに移動したときは旧ザク的なPCに乗り換えてなんとか事なきを得ました。
その節は誘導ありがとうございました! しかしタカミンさんでの毛祭りも相当なもんであった気がします!
あっ 思い出した。あれ全焼に追いやったのコゥランさんでしたよね!(とびっきりの笑顔で)

それにつけてもリアルタイムで描くってのは本当に勉強になります…!
横で生まれる芸術をガン見できる貴重な機会。技術もさることながら発想がすごいのですよ!
たーのしかーったー また機会があればぜひ 最近このドキドキが人生に足りてなかった。判明した。

(追記)
今ルイスさんがアップした分(かなおそらく)を拝見したのですが なんていうか その
ナイスな編集具合でロウヤと姫さんとコゥ姫さまとロルフさんの関係がやばいことになっていますが気のせいです。まじでまじで。

(追記の追記)
という記事を6月の頭に投稿しようと思って・・・
あれもう中旬 あれ あれ・・・
posted by c at 00:00| PM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ヤマゲ感謝祭(同窓会)あるそうです

うあぁあああああああああああああ
今気付いたぁああああああああああああああああああ遅いよ自分
第1回逃しました・・・

http://yaplog.jp/altitude57/archive/195
(ヤマゲ感謝祭 第2回が30日にあるそうです) 

30日ですね 今ちょうメモったぜったいいくです(動揺しすぎてカタコトに)
問題はこのPCにペンタブつないでいないということです。
どうしよう マウス・・・?この時間だけ無理やりつなぐ?隅っこで体育座り待機?ガン見?SS係?

取り急ぎ広告をば
なにやらDDや〒などヤマさんゲームの参加者さん限定のようですが
御縁のあった方はぜひぜひ!色々な方にお会いしたいです。楽しみー

後でなんか貼り付けに来ます。いろいろと鈍くてすみません・・・
しかしこれだけは広告せんといかんと思ったす。
そしてPMカテゴリ使うの久々で感慨深いものがございました。
posted by c at 22:48| PM日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

