2008年12月15日

こたつぬくい

081216B.jpg

今年ももう半月ほどで終了であります、Sir!
しばらく別のことに集中していたせいでマビの錬金術が実装されたこともついさっき知りました。
合成と分解ほしいなぁ… でも今重いんだろうなぁ
友人が骨ペットもっててちょっと可愛いなと思いました。


081216C.jpg

有機キマイラのU-27さん 恋をしたい年頃の1歳2週間。
残り二つの頭がいる限り厳しい道のりといわざるをえない。
最初メカを描こうとしていたんですが明らかに何かを見誤りました。
もいっこ描いてたメカはなんかこう… ポケモンのパチモンみたいな感じになってしまって。
ところで私ともあろうものが最新作に手を出しておりません。なんたる不覚…ッ

081216E.jpg
モノDアイコンちょこちょこ作ってます。
アンケートご協力ありがとうございました!
ちっこい枠に収めるの楽しくなってきました。

「ネトゲ絵師さんに100の依頼」 2ndはじめますー
ちと長くなったんで別記事に詳細を。
拍手コメント返信
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

えっ

ちょっとコメント文章引用失礼しますー
>DWCは夏で終了してしまったのです…!

!!!??

うぉぁぁああああああああああ
まじっすか ううぇあ本当だ見当たらない!!
これは悲しい…
長いこと楽しませていただきました。ラキアさんどうもありがとうございました。
あのゲームはシステムもさることながらグラフィックが最強だと思いますだいすきー
情報の遅い私に教えてくださってありがとうございました!
ですよね良質ゲーでしたよね…!

っつか私は〒といいDWCといいよそ見してる間に最後を見逃しますね。
そういやエレメンタルスフィアも終わったそうでGMさんお疲れ様っした!
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラウンかわいい

d.gif

ひっさびさです。
先日友人宅を拠点として花火大会から粘土大会に移行し本屋めぐりでヒャッホウしてたら
いつの間にか11月も序盤戦を終えようとしていました。
もちろん負け越しています。ここらで取り戻さないとやばい感じです人生的に。
地味にハロウィン堪能しました!かぼちゃ可愛いです。

ところでトラビアンやってます。がうるだよ!
最初っから搾取される側だよ!任せてください!
これ結構楽しいですねー適度に頭使います。
発祥はドイツだそうで。どこの国にもつきぬけた人はいるんですね素晴らしいです。
DWC最近繋いでないので再開したい…
どんなゲームでも釣りとか採集とかのまったり系にいってしまうんですがそれはそれで楽しいのです。
ところでマビの紡織が9から一向に上がらないんだぜ。これなんてマゾゲー?

あと知り合いと組んでシューティングゲー作ってるのですが
普段自分で考えるキャラクターと違うのでちょう楽しいです。
大型獣+少女の組み合わせは正義以外の何者でもない。
プログラムは任せた…ッ つか各々がその道の人なんで見てるだけでも楽しいです。
ストーリーってああやって練るのかすげーな。がんばれー ほぼ見学組です。

11月は自由時間と銘打って本当に好き勝手やってます。

気になってるゲームメモ
・Role of Rose あのぽっちゃり系のレディが気になる
・VPの新作 あの眼鏡出ないかなー
・リトルビッグプラネット(コーラン問題どうなったん?

びっくりしたこと
・ホットメールのリニューアルでメールサイズが一覧で見れないこと(前は右端に表示されてた

拍手コメント返信
posted by c at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

もうすぐハロウィン

暇になったとたんやりたい放題です。
いい加減計画性というものを学んだ方がいいです。ぜったいそうです。
夏休みの宿題はギリギリまで溜め込んでいました。成長しようよー

あっ ちょこちょこアンケート回答ありがとうございます!
なんかヒューマン人気なのでそっち方面でバリエーション増やそうかなぁと
えへへありがとうございました。

もうすぐハロウィンですね!
去年は確かレムがメドゥーサとブラックウィドゥのコスをしてたような
今年は怖いのはやめとこうかと考え中です。でもカボチャは外せない。
この時期はお店に行くとだいたい特集が組んであるので楽しいです。
可愛いのが多いなぁ 欲しくなるんですが置く場所が無いので見て記憶して持ち帰ってにやにやしています。
どうみても不審者。

SDの練習してた 前の方が可愛かった気がする等身かしら
081025d.jpg
拍手コメント返信
posted by c at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ちょこちょこ改造してます

081022a.jpg 適した定期更新ゲーがないため出場を断念したLK2196氏 「大変ひどい扱いです。抗議します。」

コメント欄がねぇよこのバカ!ということで取り急ぎweb拍手借りてきました…
何かしらの不具合等あればちょこっと教えてくださいませ。
お返事の必要がありそうな場合はどっかにページ作ってそこでさせていただきますね。
後最近ネタにつまってるのでよさげなお題ありましたらぶっこんでください。

あとアンケートを設置しました。
本家でやった方がいいかなとも思ったのですが場所がわからないのでこちらにばばんと。
左にでっかく。誰か気づいてくれるかな!
ところでモノDってアップロード数に制限はあるんだろうか…
1MB以上に金かかるのってイラストボックスだけですよね?多分。
幼女とか猫耳とか狼とかエルフとか80歳の爺ちゃんとか
曖昧なのから具体的なのまで大歓迎です。
選択肢なかったら適当に追加しちゃってくださいー コメント内で細かい指定でも大丈夫です。
最近の無料レンタルCGIはすごいな!

モノD参加されていない方でも気がむいたらどうぞです。
クエスト作るときに登場キャラクターの個性付けが面倒だわって
思う方に戯れに使っていただくのが夢だったりします。
あ、もちろん正規絵がくるまでの繋ぎに使用キャラさんで使っていただいてもかまいません。

ある程度数が貯まったらCardWirth用に再利用とかもできるかなーと目論んでいます。
昔から狸の皮をどうすんべーかと妄想するのが大好きです。

なんでこんなことしてんのかっていうと調整ミスって11月の大半が暇なん… だ…


追記:
>6:46
ラズさん気づくの早すぎますよ!(笑)
補足屋さんの本気を見ました… どうもありがとうございました。
今後のご活躍を力いっぱい応援しています!

追記の追記:

!!?
直ってないだと!?
これでどうだ
posted by c at 07:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

もごしという存在

もごしで検索に引っかかっちゃうというミラクルとんでも現象が起きていたのでブログ名を変更しました。
いや、普通に考えればひっかかるんですけどね。
頭使えって話ですよねもごしと全然関係ないブログで本当申し訳ありませんでした…!
でも管理人(の外のキャラ)はもごし大好きです。
スカイフィッシュにロマンを感じるお年頃です。

そんなこんなで時間に余裕ができた故、モノDでクエストを作成してみようじゃないか!と張り切ったところ
ものの数分で力尽きました。
フローチャート書いてから手を出すべきでした… でも楽しいなこれ。
モブ用アイコンいくつか作って流したので、よろしければお使いくださいー

1wakuM.jpg

クエスト用でもキャラ用でもご自由にどうぞ。
小さいサイズに見栄えよく!な加工がとても苦手なので練習がてらちょこちょこ方法変えて作ってみました。
あんまり変わりません。おかしい。どういうことだ。
世のアイコン職人さんたちどんな秘儀を使っているんでしょう。
伝授してやるぜって方いらっしゃいましたら一声かけてください。

今ちょっとやりたいこと多すぎて何から手をつけていいかわからんです。
とりあえずHPをなんとかせな…
〒で描いたモンスター絵とかFIのレン宣でお借りした方の絵とか
随分貯まってるのですが整理が億劫で封印しています。
もーブログメインにしちまうのがいいのでしょうか。
管理という言葉から大分かけ離れた人間であることだけは自覚しております。
連絡先とか乗っけた方がいいのか…
ていうかPL名決めてないのでその時その時に食ったもの名乗るのをやめるところからはじめるべきなのか。
みそにとかそぼろとかおかゆとかいつも適当です。
posted by c at 03:38| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ちょっとずつ増えた(完)

8月末って本当に8月末になるとは当時の私は予想もしていなかったのです…
なんてこった! 生きてます!
続きはまた明日!

(10月17日追記)
こいつの体内時計はどうなってんだと小一時間。
以降はレン宣と同じ扱いでちょこちょこ足してきますー
ので下記募集は一旦完了ということでお願いします。


(10月25日追記)
なんか足し終わりましたすいません。
世の中イケメン多くて困るな本当!いい毛皮でした!最高です!
てなわけで長らくお待たせいたしましたーどうもでした!

080829a.jpg 081017a.jpg 081019a.jpg 081021a.jpg 081025a.jpg ベティ嬢きてないのが残念でたまりませんおぉドラゴン…
posted by c at 03:31| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

アイスノンと扇風機

080726A.jpg
080726E.jpg

この暑さはただ事ではないという叫びとラピスさんの補足記事を
読んでの感想をこめて。水族館にいきたいです。
うちにはクーラーがありませんですよ!扇風機+アイスノンも中々だぜ!

080726D.jpg
すっきりさせられました。

080726C.jpg
すっきりさせました。

ちょっと前からマビノギをやってます。
レムに似せようと頑張ったら中々可愛いのができました。(パーツ的に)
誘ってくれた方は最近忙しいようで中々お会いできませんが、
ちょこちょこ生活スキル上げるのが楽しい。ISゲットの道のりちょう長かった。
誰か一緒に光るストーンガーゴイルの遺跡に行こうよ!
どう考えても一人じゃ越せません。本当にありがとうございました。
080726B.jpg
耳は流石に長いのはなかった。

ここにあったラフは時間切れゆえ電子の海に消えました。

カキ氷はな、レモン味が美味しいと思う。
posted by c at 00:47| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ちょう久々ですが

募集終了しました!ありがとうございました。

ちょっと時間が出来たので手慣らしがてらに
プロフ絵描きますー

・ゲーム不問(無料定期更新ゲームに限ります)
・ラフ確認、リテイクなし
・納期未定

来週頭まで募集してます。おひとりさま。
上記条件問題なければ適当にお試し感覚でどうぞです。
適当な詳細とサイズと使うゲームとお名前明記の上適当にレスしてくださいー
先着というわけでもないのでお気軽に。
(そもそも人が来るかどうかは考えてはいけないと思う、ここの更新何日ぶりだ)

あまりにも人間描いてないので本格的に忘れる前に思い出したいです。
目は二つだってことだけは覚えてる。
ところでP4とSIRENと零が私を呼んでいる気がするのですが
なぜか財布の紐がほどけないのできっと気のせいだと思います。
あの眼鏡なんなんだ… もしかして今回は眼鏡なのか 気になる。
今回は黄色なんですかねコンセプトカラー

カキ氷の季節ですね!
posted by c at 04:38| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

てなわけで真っ白

ログ整理しようと思って、どこからどこまでが要らない記事かを考えたら
すべからくいらない記事だったことに気づき愕然としました。
おぉ… なんという無駄などうでもいい記事…
まぁでも日記ってそういうものっすよ!
いいんだよ自分だけ楽しくても許されるんだよ日記だから!
(とてもひどい自分に対する言い訳)

でもちょっと恥ずかしくなったのでこのままにしときます。
栗鼠ゲでお借りした方々ありがとうございました!楽しかったです。
posted by c at 04:59| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1999年01月01日

投稿てすと

ちょいとてすと
posted by c at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

