2010年01月22日

ご無沙汰してました!

いきなりプツっと音信不通でごめんなさい!
年を越してしまいました… 今年もゆっくりペースですがどうぞよろしくお願いします。

10月にゲーム不問で受付したいと言っていたのですが大幅にオーバーです(ギャグではない)。
兎にも角にも今お預かりしているお二方をかっこかわいく仕上げるのが我が使命!
申し上げにくいのですがあんまり進んでいないので(空白期間がございました)、経過上げつつ勘戻しながらになりそうです。
大変恐縮ですが今しばらくお子さんたちをお借りできればなと存じます。

と、ところで戻ってきて早々なんなんですが今定期更新ゲーどれくらい生き残ってるんでしょうか…
ざっと見てカレイディアが過去形になっているのは確認いたしました。
(工事中の絵はすごく可愛いのだけれど! けれど…!!orz)

お久しぶりですコメントお返事!
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

残暑になってしまいました

く、9月だと?
丁度8月いっぱいくらい色々と予定が前倒しになったり持ち越しになったりしてしまい
本人もあわあわしておりまして方々に申し訳ないです。ひーそして暑いですね。
も少ししたら余裕ができると思うのでそしたら色々やりたいな と思います。

あっ アンケートご協力ありがとうございました!
トップがカレイディア、2位が深淵回廊という意外な結果に落ち着きました。
いやーFI独走かと思っていたのでおもしろかったです。ちなみにFIは3位でしたー
個別にメッセージを入れてくださった方もありがとうございました。嬉しかったです!
ですよねですよね!と思うことが多かったです。あぁヤマさんゲー復活しないかな。終了の経緯を知らんのです。
100題募集とは関係なく上位2ゲームの受付を10月半ばくらいにできればなと思っていますので
興味がある方はぜひどうぞー 深淵はゲーム内受付の方がいいのかなと考えております。

ひっ 深淵回廊未継続数半端ねぇ
わーわーわー お客さんようこそでした!ありがとうでした!1en品もっちょい量産して突っ込んでおきますね。

PS.FI再開告知やったぁあああおめでとうー!!そしてお疲れ様です!ほんとに!

途中経過的な…
もちょっとお時間いただけると嬉しいです。塗るの楽しいす。
090902a.jpg


拍手コメント返信
posted by c at 23:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

APNG

サマバケ8月までだと思ってたんすよ… (主催のジャフティさん素敵なイベントありがとうございます!)
半端に途中ですが私の代わりに夏を満喫しやがれー
うん普通に他ゲ混ざってますけど暑中見舞い兼ねてるので気にしないでください。
0907020b.jpg

あと1日休みがあればなぁ
ところでかつてないモテ期到来しております。蚊に。

animation.png
アニメーションPNGならついったにもUPできるよ!と捕捉屋兼情報屋のラズさんに教えていただいたので試しに。
Firefoxのアドオンで作ったのですがすごいなー もうブラウザ一つでなんでもできる感じですね。

さっきプニルで確認したところアニメーションしてなかったので、(つーことは、IEとかからだと静止画像に見えると思います)
今のところアニメーションPNGに対応しているブラウザはFireFoxとOpera9.5だけなのかな?
この先増えそうです。今はもう増えてるのかもー 参考にしたサイトちょっと昔のだったので。
クリックすると別窓で動きますー多分。

みなさんどんなブラウザを使ってらっしゃるのか気になるところではあります。
すげぇ世の中になったもんだ… ちなみにGIFアニメはここで作りました。

関係ないけどThunderbirdは青い鳥ってところがとてもかっちょだと思います。
0907020c.jpg

[更新]第2回のあれ(引き続・・・) P1/a_Ver1
[100題進捗]
遊和さん:ぬりぬり
ラズさん:ぬりぬり

拍手コメント返信
posted by c at 12:30| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

椅子が見つからない

090718a.gif

ついったーのアイコンGIFアニにしようと思ったら「むりむり!そいつぁ使えないよ!出直しておいで!(意訳)」って
爽やかに言われたのでこっちに。なんてこった… 悔しいから左メニューに置きました。
というかアニメ楽しいなぁ 今度ちょっと長いの作ってみようすごい意味不明なのがよいと思います。
でもよく考えたらこんなギャーギャー騒がしいのがアイコンだと落ち着かないからよかったかもしれません。

毎度捕捉ありがとうございますのわん太さん(のとこのうめちゃん)。
そうか足か 足を短くすればいいのか。ちょっと慣れてきました。<思い込みである可能性が高い
偽島関係ない記事ばかりでなんだかすいません。

0907017b.jpg

一方ラズさんは三頭身派であった(こちらも捕捉感謝です わーい!)
いやぁフィギュア私もほしいです誰かトライしないかな!(じっとラズさんの方を見ながら)

アンケートのコメントにカレイディア再開したよーってのがありまして見に行ったら本当だ!
21日!?はやい!楽しみです。わー間に合えぇーー

これは没に。プラ製のマネキン肉んでまだ見ぬ毛皮たちにアタックするわけにはいかぬ…

0907017a.jpg

[更新]第2回のあれ(引き続・・・) P1
[100題進捗]
淡雪さん:ぬりぬり
遊和さん:ぬりぬり
ラズさん:ぬりぬり

0907018b.jpg
posted by c at 06:21| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

きゃべつ食べれるようになった

0907012a.jpg 0907012b.jpg

PCが不穏な音を発するのです。
キューンキューンってそんなお前 わんころのような声を出すなよー
これは前触れもなく強制終了の予感がするので(というかこの声自体が前触れなのか)
セーブはこまめにね!の精神で乗り切りたい所存です。
とりあえず現状データのバックアップはとりました。近々むりくりモニタをデュアルにする予定ですわくわく。

マビでフクロウペットが販売されると聞いてヒャッホウとなっておりました。
いやーフクロウまってた・・・ 次はぜひ蝙蝠を実装していただきたいところ。(予定にありません)
友達の黒羊がかわいすぎるんですがあれどうすればいい。座るときのアクションが凶悪。ころんて。

そういやドラクルで無限の銭袋を拾いましたこいつが。
AU4.jpg

おぉ…これが噂の。ちょっと嬉しかったです。危うく持ち物一杯で捨てるところでしたあぶねぇー!
このシンプルさは中々楽しいのです。サタンのアイコンかわいいんだぜ。

こうして日常を羅列するとほんと好きなことしかやってなさそうですがたぶん間違ってない。
現状メモ 判然としていません…
0907015a.jpg


あっ アンケートに関してです。
>複数あるときはどうしたらええのん
大変お手数ですが、協力してやんよ!という豪気なお方は
参加ゲーム毎にポチっとしていただけるとっ(連投できる仕様)
めんどい場合は一押しのやつだけでも十分すー ありがとうございます!

入手したもの:スキャナ
あと机と椅子がくれば王国が完成するんじゃよ しっかし椅子高いな…
畳の上にコルクマットはありなかしか真剣に議論したいです。


拍手コメント返信
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ぶどう味も結構早目に売り切れる

チューペットはりんご味が好きです。
オレンジ味はいつも残るんだよなぁ・・・ なんでだろう。

090709a.gif

SDの練習をしているのですがなかなかうまくいきません。
2頭身が可愛いんだぜ!!1!!と力説する友人がいるので
トライしてみたのですがどうしてもはみ出る。
無理やり縮めてみてもなんかこう・・・ うーん?

090709c.gif

立体造形スキルがあればモデルにしたい方が沢山です。
中継ぎ(とSD練習)にお借りいたしました。感謝感謝です。
というかお待たせしております・・・!

090709b.gif

レムさんは秋-冬にかけてのキャラなのに衣装はどう考えても夏です。
本人もだいぶ暑苦しいキャラです。

090709d.gif

椋さんかわいいなぁ

090709b.jpg

■アンケートご協力ありがとうございます!
ちょっと結果がおもしろいことになってるのであとひと月くらい置いてみようかと。
集計結果は何らかの形でご報告できればと思います。
いや、なんというか意外です。
一緒にコメント残してくださった方もありがとうございましたー
大変勉強になります!あ、そうなんだ・・・というのもたくさん。ひードラクルそうなのですね!
(なお選択肢は追加していただいたものを個別に分けさせていただいたものがあります、勝手にすみませぬー)

入手したもの:冷蔵庫
よーしあとはスキャナだ!新品など絶対買わぬ!

[更新]第2回のあれ(引き続きゆ・・・) R1
[100題進捗]
侍悟郎さん:ぬりぬり
淡雪さん:ぬりぬり
遊和さん:ぬりぬり
ラズさん:ぬりぬり

同時進行具合がひどいですひーすいません!でも色塗り一番楽しいです!
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

扇風機 始動

夏です。あついです。
わん太さんとこの梅ちゃん(あれ?逆?)の髪型は夏場にはよさそう・・・
090705a.gif

ついに扇風機を出しましたー かき氷の季節!一年でもっとも稼働率が落ちる季節!!
090705b.gif

ラズさんにレムは自分の欲求に忠実そうだと思われてる!
なんてことだ!そんなことはとってもある!
でもたぶん真っ先に被害にあうのは決まってるから大丈夫だと思います。
みんな一緒にふかもさ系を愛でようよ!いやー椋さんかわいいわ…
090705c.gif

左っかわにアンケートをつけました。
今後の参考にしたいので、もしよろしければ今参加している、
もしくは参加予定のゲームをちょこっと教えてください。
定期更新、ブラウザゲームなんでも結構ですので
項目にない場合は適当に追加しちゃってくださいませ。
状況次第で受付範囲を変更しますー 
オススメなんかもぜひ。

入手したいもの:冷蔵庫とスキャナ
予算が非常に心もとないので中古屋を走り回ってきます。
あっ あとチューペット仕入れないと。

[更新]第2回のあれ(引き続きゆっ・・・) i17
[100題進捗]
侍悟郎さん:ぬりぬり
淡雪さん:ぬりぬり
遊和さん:ラフまで
ラズさん:ぬりぬり

コメント返信
posted by c at 01:30| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

らくがき他

090702c.gif

090702a.gif

090701.gif
そして二次元の前に質量保存の法則は儚い(ex.髪とか

090703c.gif
アイコンラフです。

090701a.jpg
イイズナさん見れば見るほどかわいい・・・ 瑠璃さんとこのこは名前はあるんだろうか。
思ったよりも小柄なんですね あー腹の毛触りたいです。


[更新]第2回のあれ(引き続きゆっく・・・) P1
[100題進捗]
瑠璃さん:アイコンラフまで
ルルドさん:ぬりぬり
侍悟郎さん:ラフまで
淡雪さん:ぬりぬり
遊和さん:ラフまで
ラズさん:ラフまで


コメント返信
posted by c at 21:46| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

深淵回廊

090620a.jpg

ルルドさんアイコンラフすー 塗りはこんな感じでいこうかと思います。
090620b.jpg

取り込み→塗りだとすんごい楽だということに気付きました。
最近はタブ直描きが多かったので紙に描く練習もしないとなぁ
デジタルは修正がやりやすくてついついずるしてしまいます。
でもその・・・左右反転と縮小が偉大すぎて・・・

090620c.jpg

前からHPつくんべやーと言っていたのですがコンテンツで迷います。
所詮自己満足マイワールド引きこもり!なのですがやっぱり楽しい方がいいなぁ
リンクページは作りたいのです。というか今この瞬間にでも繋げたいのですが
ブログの場合リンクどう貼ればいいのかがいまいちわからんです。
08年中ごろくらいまでのやつは倉庫があるのですがそれ以降のの収納とか
脳内幻獣図鑑を世に出したいーとかいろいろ妄想しています。
このまま来年になりそうで怖いな。割と現実味があってなお怖いな。

そうだそうだ。
深淵回廊登録できました!うー久々です。TT楽しい撤去したい撤去。
ソロるにはちょっときつい仕様だなぁと思うのですがなかなかコミュメンバー募集してないですね。
灼熱ログ?持ってないよ!色々と忘れているので新たな気持ちで遊んでいます。
しかし初期は所持金0なのをど忘れしておりました。
あぶねぇ無銭飲食をするところだったよ!キャラ的にやりかねんです危険です。
(仕様的にはできないんですが・・・)
しばらく1階でうろうろアナライズやってますので宝箱の中身が知りたくなったらどうぞー
うまい具合にCC拾えてちょっと嬉しかったです。にやにや。ご縁があったらよろしくです。
あっ 外交はいないんすよーリーダー兼任できればいいのに!


[100題進行状況]
瑠璃さん:P調整中/アイコンラフまで
ルルドさん:アイコンラフまで
侍悟郎さん:ラフまで
淡雪さん:着色中
遊和さん:ラフ作成中
ラズさん:着色中

FI更新再開!とのことなのでこちら先に進められればと思います。
みんなかわいいなぁすごく尻尾はやしたいです(自重)
posted by c at 15:36| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

パルパークでぼくとあくしゅ!

090608.gif

自キャラ含めてあまり描き分けを意識したことがなかったので
最近塗り方と並行してだらだらと模索しています。スルメ的な楽しさがありますこれー
個人的にはきれい系の女の子とか最高に好きなんですが(そして乳は控えめだとなおよいのですが)
うまくいかなくて残念です。まつげ?まつげ増やすとそれっぽくなるのかな?
描きやすいのは目つきの悪いニヤニヤ笑いをする少年少女です。好きです。
定期更新はいろんな人のいろんなキャラを覗けるのが楽しくて楽しくて仕方がないす。
なんと縁があればお話しできちゃうというこの素晴らしさ。好きだー
ここのところ、やらねば8:やりたい1:他1くらいの割り振りなので頑張れば1個くらい乱入できるんじゃないか。

全然関係なのですが最近ロボが脳内で熱いす。にわかなので有名どころしか分からないのですが・・・
大抵主人公機より敵機もしくは主人公側でもNo.2的な位置にくるのがかっけぇええええ と感じます。
おそらく多くの人がそうだと思う!黒っぽいカラーリングだとなおよいよ!青とかも好きだよ!
戦隊ものとかのカラー5色系はほんとよく考えられているなぁ カラーリングでポジション連想とかいろいろ面白いです。
前にメカどうよ?的なネタを振っていただいたので練習してるんですが
なんぞこれ・・・ メカデザさんすげぇ・・・ 

[更新]第2回のあれ(うーゆっくりですごめんなさい)_R2/P1
これからは何か追加したらその旨最新記事に書きますー
たぶん進行状況とかのとこにのっかると思います!
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

キャラどうしよう

一度はやってみたい6枚羽キャラ系です。
しかし気付いた こいつ力仕事絶対やらねぇ感じです。

090513.gif

「そういうのはわたくしの業務外となります」

はたらけ ちゃんと撤去しろ

ところでふと思ったのですが常闇のカレイディアって月とか存在するのかな?
常闇というくらいだから真っ暗やみなんでしょうか。うぅ公式サイトをくまなく探す余裕がない・・・
そして12月に更新再開と普通に勘違いしていました。ひっ 恥ずかしい!見事だまされた!

(瑠璃さんへ)
090512.jpg
おぉぉ確認お願いしてよかった・・・
こんな感じ(左っかわ)でしょうかー 後ほどお返事の方させていただきますね!尻尾は正義です!

コメント返信
posted by c at 05:46| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

金銀リメイク

ちょこちょこ進めてますー 普段描かないタイプの方が多くて楽しいです。

090511.jpg

1週間ほど趣味用USBが紛失してしまったためレス他遅れてして申し訳なかったす。
なんで玄関先に落ちていたのか今も私には理解できない。

あっ ポケモン金銀リメイクだそうで!
バクフーン!バクフーン!やはり炎系が好みのようです統計的に。
あー・・・ リザードン愛してる。私が3番目(順位でなく)くらいにときめいたドラゴン・・・
しかし何よりも驚いたのが初版が10年前というところです。
10年前とかもはや記憶にかすりもしないです。
イーブイはイーブイが好きなんだけどあえて言うならサンダースかなぁ
リーフィアまで行くとやりすぎという気がしないでもない 好きだが
ブラッキーのシンプルなフォルムもかわいいと思います まぁとりあえずかみなりの石一択なのです。
うわぁぁあああああああああああ肉球触りたい さぁカラカラで四天王に挑戦だ。
友人はポッポでクリアするそうです。すごくがんばれ
しかしなぁ なんでトリポケは3段階目に行くといきなりああなるんだろう
いやかっこいいよ かっこいいが1ないし2段階目が好きです。ムックルは1で。オニスズメはオニドリルの方が好みかもしらんです。

090511b.jpg

深淵回廊を久々にやりたいなぁと思ったので
登録してきました。名前はまだない。
撤去!撤去!きっと今回もスカウトとアーチャーだぜ!(探索と弓好き)

コメント返信
posted by c at 05:54| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

雨の日続きです

090425a.jpg


雨の日って髪のまとまりわるくなりますよねーたぶん
あとちょっと試したかったことがあって遊んでみました。透明保護ってこう使うのか… 把握であります。

よくよく考えたら見づらいことこの上ない感じのページ構成でした。わかりづらい。
左っかわに100題関係のリンクを付けましたので、お手数ですがこちらからご確認ください。
更新履歴的なものはないのですが、適当に増えてくと思います。

今作業場(自室)にネット環境がないので調べ物が結構面倒くさい状況になっています。
でも10年くらい前はそんなの普通だったんだろうなぁ・・・ と思うと図書館は偉大です。
一番困ってるのは絵板とか絵茶とかにつなげられないことです。
うー無理やりペンタブ繋げて落書きしたいです。対応してるのかなこのPC。

ざっと定期更新ゲーめぐってみたのですが本当にリセット近いところ多いですね。
もうこれは参入のチャンスなんじゃね?今こそ最後(にならないに違いない)の花火をぶち上げに行くべきなんじゃね?
と枕もとでガンガンに叫ぶ声が聞こえたのでにやにやしながらキャラ妄想しています。
久々・・・ ちょう楽しいです そうこれだよこれ妄想こそ日々の糧です にやにやしてます。
今かつてない無機物萌えと廃墟萌えと深海萌えがきてるのでそこから派生するなんとも言えないカオスです。
うぅ水族館に行きたい。 うつぼが呼んでる気がします。
こないだ写真で見たウミウシの正式名称が知りたい・・・
なんか青っぽくて本気出せばこいつ飛べるんじゃね?という美しいフォルムのウミウシでした。
サイドにはねっぽいのが付いていた。あのこのお名前がとても知りたい。

ポストマンが懐かしくってあのころの皆さんお元気かなぁと思っています。
なんかみんな濃かった DD時代も思ってたけど濃かった 今思い出しても絶対濃かった
一期一会とは申しますがなんかこう ちょう話してみたかった人とかもいるんですが勇気ゲージが足りなかったときがあって
今思うと残念なことしたなぁと痛感です。 おぉロウヤよ へたれるとは なさけない

090425b.jpg
「あはは ばーかばーか」
「お前にだけは言われたくないです」

来世でがんばれ

コメント返信
posted by c at 14:47| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

久々のDS

ものすごく久しぶりに古巣に潜入し、置き逃げしていた荷物を夜逃げの如く
ゲットしてきたのですがその中にDSがありました。しかもライトでした。
おぉ・・・よくぞ無事で! 中にポケモンダイヤが入っててしかも電源入れたら充電の必要もなくつきました。
全国図鑑にして今色違いポケを探してるよー 見当たらないよー(だからこそのレア)
リザードン野生でゲットできるのかしら!私のカラカラはどこにいるのかしら!
四天王にムックルで挑んだ記憶がほのかに残っています。どうやって勝ったんだっけか。
あとはブラクラと皇国とかの漫画と雑多な資料本とかを。千早かわいいなぁなんであんな半端なところで終っt
うぅむ正直肩が抜けるかと思いました。どれだけスペースを占拠していたのか。ごめんなさい。

あっ 2回目募集開始してますー よろしければどうぞ!

拍手コメント返信
posted by c at 21:37| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

だましっぱぐれた

3月のね、頭にね、「時間泥棒の仕業じゃよ!!1!!」とかアホなこと書こうと思ってたんですが
それすらままならぬうちに4月・・・ だと・・・
ネタでごまかせる期間を超えた気がしますひーなんてこと!

ご、ご無沙汰しております生きてます元気です。
私の近況とか非常にどうでもいい感じではあると思うのですが、
音沙汰なく一部の方にご心配おかけしてしまいましたのでちょろっと!
ちょっと資格取得の勉強と作業環境のお引越しをしていました。
その間に嬉しいこととか楽しいこととかはんなりなこととかないわぁ・・・なこととか
あとは歳とったりエイプリルフール逃したりと まぁいつもどおりの日常です。
健康状態的にはだいじょぶっす!ぜんぜんです!

銀河英雄伝説を全巻(外伝込)衝動買いしました おもしれー
十二国記も読みました。楽俊さん・・・なんていい方・・・

今年度は積極性を発掘していろんな人とお話ししたいです。
まだ化石にはなっていないはずなのです。
そしてゲームをしたいです。アニメを見たいです。こいつ自分のことしか考えてねぇ

大変お待たせしてしまいましたが1回目のお題募集が終了(仮)しましたので
近々第2回募集できればなぁと思っています。
でもちょっと問題がー
最近の定期更新事情をよくわかっていないのでどのゲームがリセット間近とか
まったく把握していないのです。
流石に今回ほどお待たせはしないと思うのですが、お届け時に
「腐ってやがる… 遅すぎたんだ」になる可能性がとても否定できないなぁと。
まぁ そんな心配は人がくるかどうか募集かけてからしろよて話ですよ!
わかっている。

もっとも重要な課題は「お勧めの○○教えてください」の部分どうしようかしらということです。
前回大当たり連発だったのでやはりここは慎重に吟味したいところです。

久々の娑婆だと思ってうかれていること甚だしい見苦しい文章で失礼いたしました・・・
posted by c at 21:52| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ゆきふったー

新年の誓いが早速破られようとしている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
うぉぉ日曜しか時間を使えないだと… 馬鹿な…

090125a.jpg
今こんな感じです、ちょこちょこ進めてますのでもうちょいお待ちくださいー
うわっ ちょ本当にもうすごく嬉しいです早くお届けのご挨拶できますように!

先週は友人がカラオケで「キラッ☆(ポーズつき)」入りでマクロスのあれ歌ってるのを傍聴したり
アニメキャラの生死を本気で熱く議論したり深海魚の魅力について語ったりしていました。
どうでもいいけど男に娘々メドレーは無理があったんじゃないかと本気で思う。

そうそう!新しいパソコンを買いました!
届くのが2〜3週間後なのですがあんまり家にも帰れなさそうなので丁度いいです!
楽しみだなー 性能的に考えたら大分安く抑えられたと思います。今度こそ2年もたすぞ!
ネット専用機の予定ですが性能のわりに安く抑えられたと自負しております。
ミニノートもほしかったのですが本当に使うのか?と半日ほど悩み今回は見送りで。
必要に駆られたら買おうと思いますー もってる人使い心地はどんな感じでしょうか。

あと友達が自キャラを立体化してくれてるそうです。
誕生日にくれるって言ってましたこれは楽しみすぎて鼻血でそうです。
途中経過を写メで送ってもらったんですが可愛い…!面倒な髪型でごめんよ!
許可が取れたら写真を載せたいなぁ しかし先方の誕生日の方が先というこの現実。
何を献上すればいいのだろうか。肉…?肉をおごればいいの?

ほっかいろが手放せません、安くてお湯入れるだけでいい飲み物系でなんかいいのありますかね!
地味にほうじ茶うまいのですけど腹にたまらないのでカフェオレとかも好きです。

あ、ブログお引越しの件ですがもー色々とよくわからないので
落ち着いたらHPと繋げるなりなんなりして対策とろうと思います。
2月末くらいには落ち着くといいなぁ

拍手コメント返信
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

こたつ最強

090102c.gif

あけました!新年ですねー心機一転です。
昨年はいろいろな方にとてもお世話になりました。
新しく知り合う方や久しぶりに会う友人など新旧取り混ぜ出会いが多かったように思います。

去年はあんまり趣味のほうに時間を割けなかったので、今年は
もっちょいうまい具合に配分できたらと思います。今年の抱負にしよう。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

あと最近ブログの挙動が怪しいので引越しを検討しているのですが
fc2と忍者どっちがいいんだろう…
seesaa好きなんですが安定期と不安定期のアップダウンが半端ない。
どうしよーうー

拍手コメント返信
posted by c at 22:03| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年ラスト!

来年もよろしくお願いします!
年が明けたらまたきます!なにもよういしていない!
(諸々はまた後ほど…!)

というかね、アニソン三昧聞いてるんだけどマサルさんがロマンスじゃなくてコマンドー部のあれと聴いた瞬間なんかこう来年ものっそい頑張れそうな気がしました。
NHKが本気すぎる。
posted by c at 23:03| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

キャラ設定

081220B.jpg

よそんちのキャラ図解みたいなのを見て、これ自分も作れば
自キャラなのに描くたびに顔が違うとかが起こらないんじゃなかろうかと
そんなことを考えてちょろっと作ってみたんですが多分三日後には変わっていると思います。
服は考えられませんでした。多分上下5種類くらい持ってるに違いないです。
ぼんやり頭にあってもいざ見える形にかき起こそうとすると難しいですね。
いつか全キャラ分作りたいなぁ

081220C.jpg
メンテ中だったので記憶を頼りに描いていました一応ルルドさんラフ… なのか。
常闇のカレイディアはさすが常闇というだけあって夜とか闇とかに関係のあるキャラさんが多い気がします。
何が言いたいのかっていうと最高だということです。 NPC可愛いしな!
関係ないですが戦場アナさんほんと可愛いですよあれはいい、とてもいい。

081220E.jpg
エミリーさん秋服可愛かったので思わず。


ところでメンテナンスがあったのですよ。
普段ならあんまり気にならないのですが、今わりと冬眠から目覚めた熊のごとく活動的になっているうえにビックリクリスマスプレゼントをいただいたのでお礼に伺っている最中だったんですね。
朝にご挨拶に伺おうよコメントを残したのですが、その日の昼にサーバーメンテナンスというなんとも間の悪いことになってしまいました。
きっと先方には意味不明のコメントとしか受け取れない状況・・・!
どう打開すればいい!と一人テンパってたのですが昨晩(今日なのかな?)復旧されました。ありがたいことです。
ログとんじゃったかなーと思っていたので無事の復旧とても嬉しいです。

拍手コメント返信
posted by c at 20:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

冬に食うアイス

レンタルショップに行ったところ目当てのがほとんどないという非常事態でした。
なんてこった。本当になんてこった。
コンビにになかったのでスーパー行ってとりあえず雪見大福はゲットしてきましたイヤッフゥ!
そのままいくかあっためるか迷ってまだ食べてませんが楽しみです。
次はちょっと高めのアイスも買おうと思います。

募集ちと早いですが〆ましたー
懐かしい方がちらほらいらっしゃって得した気分です。
雪見大福の人気はほんとにすごいです。ノーマルが美味しいと思う。

081218D.jpg
この10年で彼女にいったい何が起こったというのでしょう。
とりあえず7歳時は触覚一本。

拍手コメント返信
posted by c at 00:41| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

