2010年01月22日

ご無沙汰してました!

いきなりプツっと音信不通でごめんなさい!
年を越してしまいました… 今年もゆっくりペースですがどうぞよろしくお願いします。

10月にゲーム不問で受付したいと言っていたのですが大幅にオーバーです(ギャグではない)。
兎にも角にも今お預かりしているお二方をかっこかわいく仕上げるのが我が使命!
申し上げにくいのですがあんまり進んでいないので(空白期間がございました)、経過上げつつ勘戻しながらになりそうです。
大変恐縮ですが今しばらくお子さんたちをお借りできればなと存じます。

と、ところで戻ってきて早々なんなんですが今定期更新ゲーどれくらい生き残ってるんでしょうか…
ざっと見てカレイディアが過去形になっているのは確認いたしました。
(工事中の絵はすごく可愛いのだけれど! けれど…!!orz)

すごくどうでもいいことなのですが拍手のログイン画面が大分様変わりしてて相当ビビりました!
ど、どれだけ…

>ラズさん
わーありがとうございます!ごめんなさい!
えっ お前どの面下げて…みたいな状況ですが後ほどご挨拶に伺いますね。
偽島登録開始嬉しいなぁ また色々な人たちを見れると思うとすごく楽しみです。
当分眺めるだけになってしまいそうなのですが(ストークしかできねぇ)、ご活躍はつぶさに観戦し応援したい所存です!

Σって教えてもらわなかったら気付かず生まれ変わってから後悔するところだったぁあああ!?
こ これはすごい情報をありがとうございます!今年生き延びることができる!

>〒参加者さま
!?
ご、ご無沙汰してますお久しぶりです どなただろうっ
偽島サイズはえぇと多分サイズ調整厳しい感じがしますので、もしよろしければこちらで作成いたしますよー
大分時間がたってしまって恐縮ですが、もしお気づきになられましたらちょこっと一声投げてくださいませ。
他所に見えるのはちょっとなーな場合は連絡先を併せてお教えいただければそちらにお送りいたしますね。
PS.ポケモンその後ゲットされたでしょうか…!? ルーンの感想聞かせてくださいっ

>ロジュさん
うわぁこちらこそお伺いするのが遅くなりまして…!
過分なお言葉恐縮です、気に入っていただけたならこれに勝る喜びはございませんっ
後ほどご挨拶させてくださいー この度はありがとうございました!

>ドロミオさん
惜しいっ もう一声!(なんて言ってる場合ではございませんね!)
うわぁんこちらも情報ありがとうございますというかございました…!
今期もドロミオさんなのかなぁ

------------------
ログを見て泣きそうになりました…
うぅすみません、大好きです!
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。