2009年09月02日

残暑になってしまいました

く、9月だと?
丁度8月いっぱいくらい色々と予定が前倒しになったり持ち越しになったりしてしまい
本人もあわあわしておりまして方々に申し訳ないです。ひーそして暑いですね。
も少ししたら余裕ができると思うのでそしたら色々やりたいな と思います。

あっ アンケートご協力ありがとうございました!
トップがカレイディア、2位が深淵回廊という意外な結果に落ち着きました。
いやーFI独走かと思っていたのでおもしろかったです。ちなみにFIは3位でしたー
個別にメッセージを入れてくださった方もありがとうございました。嬉しかったです!
ですよねですよね!と思うことが多かったです。あぁヤマさんゲー復活しないかな。終了の経緯を知らんのです。
100題募集とは関係なく上位2ゲームの受付を10月半ばくらいにできればなと思っていますので
興味がある方はぜひどうぞー 深淵はゲーム内受付の方がいいのかなと考えております。

ひっ 深淵回廊未継続数半端ねぇ
わーわーわー お客さんようこそでした!ありがとうでした!1en品もっちょい量産して突っ込んでおきますね。

PS.FI再開告知やったぁあああおめでとうー!!そしてお疲れ様です!ほんとに!

途中経過的な…
もちょっとお時間いただけると嬉しいです。塗るの楽しいす。
090902a.jpg


>ドロミオさん
マビは色々実装がされてきてるみたいで息抜きでやるには面白いと思いますよー
スペックとかはいかんともしがたいのですが!3Dゲームはどうしても重いですよね。かわいんだけども。
カラスもかわいいですよねまっくろくろすけー ペットはあんまり飼ってないのですがフクロウだけは手に入れたいのです。

あ、カレイディア参加なさっているのですねー
PT組まなくても大丈夫な仕様はとても素敵だと思っています(笑)
自分はその… いろいろタイムアウトだったみたいで……泣いてないっす。大丈夫っす。
ゲームは楽しんでなんぼだと思うので、ご無理はなさらぬよう!
漫画は売り切れてました… ので、かくなるうえはアマゾンかなぁと思っております!ジャバウォッキーだけでも見たい。

>ラズさん
アッー こちらこそこちらこそ…!
すみません、お手数おかけいたしました。ひー申し訳ないです。
いつも情報本当にありがたいのです、自分で探るととても時間がかかるので(効率の悪さ半端ない)
ヒントやアドバイス的なキーワードいただけてとても勉強になっています。
その、もしよろしければ今後もちょろっと雑談振っていただけると…

火狐はあんまり触ったことなかったのですがおもしろかったです。うひょーすげぇ
乗り換えちゃおうかと思うほどに!アドオン便利すぎる… あとアイコンかわいすぎる… キツネ…
うぅっ 本当にありがとうございます。APNG早く世に広まるといいなぁ色数制限ないのはおしいです。
posted by c at 23:44| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

