2009年07月15日

きゃべつ食べれるようになった

0907012a.jpg 0907012b.jpg

PCが不穏な音を発するのです。
キューンキューンってそんなお前 わんころのような声を出すなよー
これは前触れもなく強制終了の予感がするので(というかこの声自体が前触れなのか)
セーブはこまめにね!の精神で乗り切りたい所存です。
とりあえず現状データのバックアップはとりました。近々むりくりモニタをデュアルにする予定ですわくわく。

マビでフクロウペットが販売されると聞いてヒャッホウとなっておりました。
いやーフクロウまってた・・・ 次はぜひ蝙蝠を実装していただきたいところ。(予定にありません)
友達の黒羊がかわいすぎるんですがあれどうすればいい。座るときのアクションが凶悪。ころんて。

そういやドラクルで無限の銭袋を拾いましたこいつが。
AU4.jpg

おぉ…これが噂の。ちょっと嬉しかったです。危うく持ち物一杯で捨てるところでしたあぶねぇー!
このシンプルさは中々楽しいのです。サタンのアイコンかわいいんだぜ。

こうして日常を羅列するとほんと好きなことしかやってなさそうですがたぶん間違ってない。
現状メモ 判然としていません…
0907015a.jpg


あっ アンケートに関してです。
>複数あるときはどうしたらええのん
大変お手数ですが、協力してやんよ!という豪気なお方は
参加ゲーム毎にポチっとしていただけるとっ(連投できる仕様)
めんどい場合は一押しのやつだけでも十分すー ありがとうございます!

入手したもの:スキャナ
あと机と椅子がくれば王国が完成するんじゃよ しっかし椅子高いな…
畳の上にコルクマットはありなかしか真剣に議論したいです。


>ラズさん
わーいありがとうございます!
ついったーさっき登録してみたのですが、ステップ2に「あなたの友だちを見つけてフォローしてください。 」
と出て なん…だと…状態になりました。これは切ない…フォローってなに…
色々な方がやってるとのことなので見て回りたいと思います!楽しそう!
ニドランおとこのこもおんなのこもかわいいですよねっ 強いて言うなら進化第1形態の場合男の子の方が好みです。かわええ
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。