2009年07月09日

ぶどう味も結構早目に売り切れる

チューペットはりんご味が好きです。
オレンジ味はいつも残るんだよなぁ・・・ なんでだろう。

090709a.gif

SDの練習をしているのですがなかなかうまくいきません。
2頭身が可愛いんだぜ!!1!!と力説する友人がいるので
トライしてみたのですがどうしてもはみ出る。
無理やり縮めてみてもなんかこう・・・ うーん?

090709c.gif

立体造形スキルがあればモデルにしたい方が沢山です。
中継ぎ(とSD練習)にお借りいたしました。感謝感謝です。
というかお待たせしております・・・!

090709b.gif

レムさんは秋-冬にかけてのキャラなのに衣装はどう考えても夏です。
本人もだいぶ暑苦しいキャラです。

090709d.gif

椋さんかわいいなぁ

090709b.jpg

■アンケートご協力ありがとうございます!
ちょっと結果がおもしろいことになってるのであとひと月くらい置いてみようかと。
集計結果は何らかの形でご報告できればと思います。
いや、なんというか意外です。
一緒にコメント残してくださった方もありがとうございましたー
大変勉強になります!あ、そうなんだ・・・というのもたくさん。ひードラクルそうなのですね!
(なお選択肢は追加していただいたものを個別に分けさせていただいたものがあります、勝手にすみませぬー)

入手したもの:冷蔵庫
よーしあとはスキャナだ!新品など絶対買わぬ!

[更新]第2回のあれ(引き続きゆ・・・) R1
[100題進捗]
侍悟郎さん:ぬりぬり
淡雪さん:ぬりぬり
遊和さん:ぬりぬり
ラズさん:ぬりぬり

同時進行具合がひどいですひーすいません!でも色塗り一番楽しいです!
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

