2009年07月05日

扇風機 始動

夏です。あついです。
わん太さんとこの梅ちゃん(あれ?逆?)の髪型は夏場にはよさそう・・・
090705a.gif

ついに扇風機を出しましたー かき氷の季節!一年でもっとも稼働率が落ちる季節!!
090705b.gif

ラズさんにレムは自分の欲求に忠実そうだと思われてる!
なんてことだ!そんなことはとってもある!
でもたぶん真っ先に被害にあうのは決まってるから大丈夫だと思います。
みんな一緒にふかもさ系を愛でようよ!いやー椋さんかわいいわ…
090705c.gif

左っかわにアンケートをつけました。
今後の参考にしたいので、もしよろしければ今参加している、
もしくは参加予定のゲームをちょこっと教えてください。
定期更新、ブラウザゲームなんでも結構ですので
項目にない場合は適当に追加しちゃってくださいませ。
状況次第で受付範囲を変更しますー 
オススメなんかもぜひ。

入手したいもの:冷蔵庫とスキャナ
予算が非常に心もとないので中古屋を走り回ってきます。
あっ あとチューペット仕入れないと。

[更新]第2回のあれ(引き続きゆっ・・・) i17
[100題進捗]
侍悟郎さん:ぬりぬり
淡雪さん:ぬりぬり
遊和さん:ラフまで
ラズさん:ぬりぬり

>ルルドさん
! なるほど、祭祀系なくなっちゃうんですね・・・
ルルドさんin常闇の活躍見納めなのはちょっと残念ですが、舞台を移しても大暴れしてください!
神官さんのNPCでの役割は何だろう、治療とかでしょうか。復活・・・?カント寺院?
なんだかんだ言いながらものすごく丁寧な治療をしてくれそうなルルドさんを連想しました不思議!
アイコンの方アップしましたので、お時間あるときにでもご確認お願いしますー
posted by c at 01:30| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

