2009年07月03日

らくがき他

090702c.gif

090702a.gif

090701.gif
そして二次元の前に質量保存の法則は儚い(ex.髪とか

090703c.gif
アイコンラフです。

090701a.jpg
イイズナさん見れば見るほどかわいい・・・ 瑠璃さんとこのこは名前はあるんだろうか。
思ったよりも小柄なんですね あー腹の毛触りたいです。


[更新]第2回のあれ(引き続きゆっく・・・) P1
[100題進捗]
瑠璃さん:アイコンラフまで
ルルドさん:ぬりぬり
侍悟郎さん:ラフまで
淡雪さん:ぬりぬり
遊和さん:ラフまで
ラズさん:ラフまで


>ルルドさん
了解すー
・・・ ってうわぁああああ
い、今!今気付きました受付状況のページでFIになっていました。
うわぁあああああ申し訳ありません・・・!ごめんなさい、記載ミスでした。
同キャラでも複数ゲームでの利用はご遠慮いただいているので、もし常闇の方に参加される場合は
どちらかのみでのご利用でお願いしますー あっ使わなくても大丈夫ですので!

>遊和さん
了解すー どうもありがとうございます!

>ラズさん
!!すげぇやラストに素敵な催し!夏はおんなのこが可愛く見えますよね!
冬のもこもこもかわいいですが・・・ というか女の子は皆可愛い。
コイキングははねるの意味不明具合が神がかってますよね。あいつなんなんだろう。
LV100のコイキングを血眼になって捜した時期もありました。
赤いギャラドスって3倍くらい強そうですよね。みずタイプのくせに火を吐いても違和感のないその威容。

>わん太さん
ガーディ!ガーディ!!!
やはり炎ポケモンは至高です、雷とはります。ドラゴン系は別枠なのです・・・カラカラは最愛。あっブイズも(長くなるので割愛)
すごくもふりたいぁと思うのですが抱きついたら燃えちゃうんでしょうか。きっと悔いはありません。
でもサトシ結構普通に触ってましたよね(たしか) あぁ肥えたガーディに抱きつきたいです。
ラプラスは波乗りにお世話になりました!あのこ絶対美人のお姉さんタイプ!(勝手な思い込み)
ネタが続く限りは何度でも大丈夫じゃないかと思います、Sir!>おだい
posted by c at 21:46| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。