2009年06月21日

深淵回廊

090620a.jpg

ルルドさんアイコンラフすー 塗りはこんな感じでいこうかと思います。
090620b.jpg

取り込み→塗りだとすんごい楽だということに気付きました。
最近はタブ直描きが多かったので紙に描く練習もしないとなぁ
デジタルは修正がやりやすくてついついずるしてしまいます。
でもその・・・左右反転と縮小が偉大すぎて・・・

090620c.jpg

前からHPつくんべやーと言っていたのですがコンテンツで迷います。
所詮自己満足マイワールド引きこもり!なのですがやっぱり楽しい方がいいなぁ
リンクページは作りたいのです。というか今この瞬間にでも繋げたいのですが
ブログの場合リンクどう貼ればいいのかがいまいちわからんです。
08年中ごろくらいまでのやつは倉庫があるのですがそれ以降のの収納とか
脳内幻獣図鑑を世に出したいーとかいろいろ妄想しています。
このまま来年になりそうで怖いな。割と現実味があってなお怖いな。

そうだそうだ。
深淵回廊登録できました!うー久々です。TT楽しい撤去したい撤去。
ソロるにはちょっときつい仕様だなぁと思うのですがなかなかコミュメンバー募集してないですね。
灼熱ログ?持ってないよ!色々と忘れているので新たな気持ちで遊んでいます。
しかし初期は所持金0なのをど忘れしておりました。
あぶねぇ無銭飲食をするところだったよ!キャラ的にやりかねんです危険です。
(仕様的にはできないんですが・・・)
しばらく1階でうろうろアナライズやってますので宝箱の中身が知りたくなったらどうぞー
うまい具合にCC拾えてちょっと嬉しかったです。にやにや。ご縁があったらよろしくです。
あっ 外交はいないんすよーリーダー兼任できればいいのに!


[100題進行状況]
瑠璃さん:P調整中/アイコンラフまで
ルルドさん:アイコンラフまで
侍悟郎さん:ラフまで
淡雪さん:着色中
遊和さん:ラフ作成中
ラズさん:着色中

FI更新再開!とのことなのでこちら先に進められればと思います。
みんなかわいいなぁすごく尻尾はやしたいです(自重)
posted by c at 15:36| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

