2009年06月09日

パルパークでぼくとあくしゅ!

090608.gif

自キャラ含めてあまり描き分けを意識したことがなかったので
最近塗り方と並行してだらだらと模索しています。スルメ的な楽しさがありますこれー
個人的にはきれい系の女の子とか最高に好きなんですが(そして乳は控えめだとなおよいのですが)
うまくいかなくて残念です。まつげ?まつげ増やすとそれっぽくなるのかな?
描きやすいのは目つきの悪いニヤニヤ笑いをする少年少女です。好きです。
定期更新はいろんな人のいろんなキャラを覗けるのが楽しくて楽しくて仕方がないす。
なんと縁があればお話しできちゃうというこの素晴らしさ。好きだー
ここのところ、やらねば8:やりたい1:他1くらいの割り振りなので頑張れば1個くらい乱入できるんじゃないか。

全然関係なのですが最近ロボが脳内で熱いす。にわかなので有名どころしか分からないのですが・・・
大抵主人公機より敵機もしくは主人公側でもNo.2的な位置にくるのがかっけぇええええ と感じます。
おそらく多くの人がそうだと思う!黒っぽいカラーリングだとなおよいよ!青とかも好きだよ!
戦隊ものとかのカラー5色系はほんとよく考えられているなぁ カラーリングでポジション連想とかいろいろ面白いです。
前にメカどうよ?的なネタを振っていただいたので練習してるんですが
なんぞこれ・・・ メカデザさんすげぇ・・・ 

[更新]第2回のあれ(うーゆっくりですごめんなさい)_R2/P1
これからは何か追加したらその旨最新記事に書きますー
たぶん進行状況とかのとこにのっかると思います!
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。