2009年05月13日

キャラどうしよう

一度はやってみたい6枚羽キャラ系です。
しかし気付いた こいつ力仕事絶対やらねぇ感じです。

090513.gif

「そういうのはわたくしの業務外となります」

はたらけ ちゃんと撤去しろ

ところでふと思ったのですが常闇のカレイディアって月とか存在するのかな?
常闇というくらいだから真っ暗やみなんでしょうか。うぅ公式サイトをくまなく探す余裕がない・・・
そして12月に更新再開と普通に勘違いしていました。ひっ 恥ずかしい!見事だまされた!

(瑠璃さんへ)
090512.jpg
おぉぉ確認お願いしてよかった・・・
こんな感じ(左っかわ)でしょうかー 後ほどお返事の方させていただきますね!尻尾は正義です!

>ルルドさん
あっ スペルありがとうございます!
こう、自分横文字はすべからくローマ字の人間なので人様のデータにそれはどうよと
思いまして・・・ お手数おかけしましたーどもです!

DB感想もありがとうございました。
どう聞いても地雷です 本当にありがとうございました
というかすごいなハリウッド!サイコクラッシャー・・・!(しばらく変な笑いが止まりませんでした)
レンタル開始されるころに誰かとみようと思います。これはたぶん一人で楽しむのはもったいない。

! いまちょうどニドラン(♀)をニドリーナに進化させたところです。
そう聞いてはニドクインまで進化させざるを得ません!えぇとレベルいくつで進化だっけか・・・
彼女は角がチャームポイントですよね。あとでっかい耳 あの系統の子は本当にかわいいすごくかわいい。
posted by c at 05:46| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。