2009年05月11日

金銀リメイク

ちょこちょこ進めてますー 普段描かないタイプの方が多くて楽しいです。

090511.jpg

1週間ほど趣味用USBが紛失してしまったためレス他遅れてして申し訳なかったす。
なんで玄関先に落ちていたのか今も私には理解できない。

あっ ポケモン金銀リメイクだそうで!
バクフーン!バクフーン!やはり炎系が好みのようです統計的に。
あー・・・ リザードン愛してる。私が3番目(順位でなく)くらいにときめいたドラゴン・・・
しかし何よりも驚いたのが初版が10年前というところです。
10年前とかもはや記憶にかすりもしないです。
イーブイはイーブイが好きなんだけどあえて言うならサンダースかなぁ
リーフィアまで行くとやりすぎという気がしないでもない 好きだが
ブラッキーのシンプルなフォルムもかわいいと思います まぁとりあえずかみなりの石一択なのです。
うわぁぁあああああああああああ肉球触りたい さぁカラカラで四天王に挑戦だ。
友人はポッポでクリアするそうです。すごくがんばれ
しかしなぁ なんでトリポケは3段階目に行くといきなりああなるんだろう
いやかっこいいよ かっこいいが1ないし2段階目が好きです。ムックルは1で。オニスズメはオニドリルの方が好みかもしらんです。

090511b.jpg

深淵回廊を久々にやりたいなぁと思ったので
登録してきました。名前はまだない。
撤去!撤去!きっと今回もスカウトとアーチャーだぜ!(探索と弓好き)

>nafuさん
おぉぉ熱いところですよね・・・!>半分
私も夏に休みをもぎ取って銀英伝アニメを見倒す予定です。安い日に借ります!
えへへコメント嬉しいです、どうもありがとうございます。
だらだらペースではありますがご都合が合えばぜひお声掛けくださいませー
ピーチさんはなんでも着こなされるのでかっこいいっす。
生き生きしてらっしゃる!リボンでどばっといっちゃいませんか!

>のかさん
! お久しぶりですー!
イヤな顔とかニヤニヤ顔とか描くのすごい好きです(笑)
微笑みが一番難しいような気がします。にっこりとか。
もしや人間性が表れているのではないかと思うと絶望を禁じえません。なんてことだ・・・
うわぁい応援嬉しいです!ありがとうございます、ゆっくりですが地味に進めていきたいと思いますー
posted by c at 05:54| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。