2009年04月25日

雨の日続きです

090425a.jpg


雨の日って髪のまとまりわるくなりますよねーたぶん
あとちょっと試したかったことがあって遊んでみました。透明保護ってこう使うのか… 把握であります。

よくよく考えたら見づらいことこの上ない感じのページ構成でした。わかりづらい。
左っかわに100題関係のリンクを付けましたので、お手数ですがこちらからご確認ください。
更新履歴的なものはないのですが、適当に増えてくと思います。

今作業場(自室)にネット環境がないので調べ物が結構面倒くさい状況になっています。
でも10年くらい前はそんなの普通だったんだろうなぁ・・・ と思うと図書館は偉大です。
一番困ってるのは絵板とか絵茶とかにつなげられないことです。
うー無理やりペンタブ繋げて落書きしたいです。対応してるのかなこのPC。

ざっと定期更新ゲーめぐってみたのですが本当にリセット近いところ多いですね。
もうこれは参入のチャンスなんじゃね?今こそ最後(にならないに違いない)の花火をぶち上げに行くべきなんじゃね?
と枕もとでガンガンに叫ぶ声が聞こえたのでにやにやしながらキャラ妄想しています。
久々・・・ ちょう楽しいです そうこれだよこれ妄想こそ日々の糧です にやにやしてます。
今かつてない無機物萌えと廃墟萌えと深海萌えがきてるのでそこから派生するなんとも言えないカオスです。
うぅ水族館に行きたい。 うつぼが呼んでる気がします。
こないだ写真で見たウミウシの正式名称が知りたい・・・
なんか青っぽくて本気出せばこいつ飛べるんじゃね?という美しいフォルムのウミウシでした。
サイドにはねっぽいのが付いていた。あのこのお名前がとても知りたい。

ポストマンが懐かしくってあのころの皆さんお元気かなぁと思っています。
なんかみんな濃かった DD時代も思ってたけど濃かった 今思い出しても絶対濃かった
一期一会とは申しますがなんかこう ちょう話してみたかった人とかもいるんですが勇気ゲージが足りなかったときがあって
今思うと残念なことしたなぁと痛感です。 おぉロウヤよ へたれるとは なさけない

090425b.jpg
「あはは ばーかばーか」
「お前にだけは言われたくないです」

来世でがんばれ

>応募キャラが〜
!!
む、無理には・・・!(笑)
わーいい人だ 機会がありましたらぜひぜひ。

>うっかさん
あぁ大変お待たせいたしまして・・・!
アイコンの方了解です!
こちらよろしければどうぞです。あぁ しゅういが まぶしい
(40*40)http://sukimacro.up.seesaa.net/image/090422b.jpg
(60*60)http://sukimacro.up.seesaa.net/image/090422a.jpg

>nafuさん
銀英伝楽しいですよね熱いですよね! うわー反応嬉しいです!
まだ途中とのことなので、全部見終わりましたらまた是非感想とか・・・!
うぅアニメ100話もものすごく見てみたいです。あれが動いてさら音がつくだと・・・
今更ながらにあの量を衝動買いとか自分馬鹿なことしてると思いました(笑)
わぁいチェックありがとうございます!ここまでくるともう本人ばかりが楽しんでいて
申し訳なくなってくるのですが、完遂できればなぁと思います。
私が見た中でいっとうのアクティブ美熟女もいかがですか!(サンマのリベンジを!)
posted by c at 14:47| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。