2009年04月20日

久々のDS

ものすごく久しぶりに古巣に潜入し、置き逃げしていた荷物を夜逃げの如く
ゲットしてきたのですがその中にDSがありました。しかもライトでした。
おぉ・・・よくぞ無事で! 中にポケモンダイヤが入っててしかも電源入れたら充電の必要もなくつきました。
全国図鑑にして今色違いポケを探してるよー 見当たらないよー(だからこそのレア)
リザードン野生でゲットできるのかしら!私のカラカラはどこにいるのかしら!
四天王にムックルで挑んだ記憶がほのかに残っています。どうやって勝ったんだっけか。
あとはブラクラと皇国とかの漫画と雑多な資料本とかを。千早かわいいなぁなんであんな半端なところで終っt
うぅむ正直肩が抜けるかと思いました。どれだけスペースを占拠していたのか。ごめんなさい。

あっ 2回目募集開始してますー よろしければどうぞ!

>わん太さん
流石です先生 毎度ながら凄まじいスピードです、Sir!
参考にさせていただきましたー そんな・・・ちょうかっこいい人いるのかしら

>ドロミオさん
! わぁいありがとうございます!本当にお待たせいたしましたー
ひっ テストとか試験とか怖いですよね。私は前日とかに部屋の掃除始めちゃう
よくあるダメなタイプの人間でした。意味もなくBJ1巻から読み始めたり・・・思い返すとひどいです。
にしても4月の頭から(だからこそ?)お忙しそうです、勉強のしすぎで体冷やさないようにしてくださいね。

>>お勧め漫画について
うぉぉ全部知らない漫画だ… 世界広い・・・
一通りググってみたら荒野が熱いです。これは読みたいなぁ
ジャバウォッキーものすごい絵がかっちょいいですね!なんか熊倉さんとか連想しましたが
未読なのでものすごい勘違いをしているかもしれません私。お勧め漫画どれも読みたいす。ちょっと本屋行ってきます!
黒執事ってアニメ見逃してしまったのですが原作漫画だったんすね なぜか小説だと思い込んでましたなんでだろう。
漫画読んで音楽流してぼーっとしているときが至福です!

>>偽島
うそーんマジですか エンディング近いんですか・・・
そう聞くとなんだかとても物悲しくなります。皆さんお元気かなぁ
posted by c at 21:37| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。