2000年01月01日

100題募集2回目

【現在受付停止中】ちょい早いですが閉め切りましたー
進行状況一覧

「ネトゲ絵師さんに100の依頼」 2ndの2回目募集ですー
細かいことは1回目の記事にだらっと。

〜以下ほとんど1回目募集のコピペ〜 でも一部ちょいちょいかわってます

NPC用とかでもだいじょうぶです。アイコンとか。
ものっそい量のアイコンだと後回しになるかもしれませんがー
絶対描けない無理!というジャンルはないと思うのですが、
定期更新ゲームで利用する範囲での指定お待ちしております。
具体的には18禁とか版権とかがアウトコースです。

大変申し訳ないのですが、今回以下の方のご依頼は受けられません。
・有償の定期更新ゲームでご利用予定の方
・定期更新ゲームに未登録の方(または初回結果が確定していない方)
・過去何らかの事情で当方が依頼をお断りした方(別キャラ含)

あと、いつも勝手にさせていただいているのですが今回輪をかけて勝手にしようと思っていますので
以下の条件OK問題ないよな心の広い方でお願いいたします。
どんだけ予防線はってんだって話ですができればそのくらい軽いノリでよろしくです。
・下手すると3頭身とかの練習台になるかもしれません
・無駄な改編を施される可能性があります
・ラフ確認とかリテイクとかもしかしたらできないかもしれません(善処します)
・ラフは目安になると思います だいぶ変わると思います
・時期によって出来にばらつきが出ると思います
・最長で年単位お待たせする場合があります 絶対ないと言い切れませんひどいもんです
・実際ひどい事件でした・・・(初回のあれ) 再発は防止したいです
・直リンクでのご利用はできませんー

------------------------------------------------------------------------------
以下適当にQ&A ふえたよー

Q.いつできるかわかんねーのにチェックしてる余裕なんてないぜ!
A.まったくもってそのとおりだよね!ほんとにすみませんでした…!
 メールアドレスか何か教えていただければ完成後そちらにお送りします。
 シャイな方には念を飛ばしますのでうまくキャッチしていただければ幸いです。
 
Q.待ってる間に他の人に依頼するよー
A.いいよー 

Q.ネタ絵とか季節ものでもいいのかね
A.真夏にサンタ服を着る覚悟があるのなら

Q.おんなじお題かぶるとまずい?
A.人気キーワードとして脳にインプットします、特に問題はないんじゃないでしょか?

Q.お前待ってる間にゲームが新世界に突入しそうなんだけど
A.GMさんにはGMさんの、PLさんにはPLさんの、PCさんにはPCさんの輝ける未来がまってるはず!
 その選択肢は無限大!ついでにわたしにもみらいはあるはず!
 ってことで無理に使う必要はないすー他で使う必要もないです。 そんなに気を使うことはないんだよ。大丈夫。
 ただ、3日後にリセットだからそれまでにねーとかだとちょっと難しいす。
 
Q.PBW系はどうなのー
A.ちょっとよくわからんので勉強してきますー うまくいけば3回目あたりに組み込めるかもです

------------------------------------------------------------------------------
細かい指定があるほうがより燃え上がることに気づいたので以下テンプレート、抜けがある場合受けられません。
終半間違いなくキャラに関係ありませんすいません。ちょっとふえたよー

・お題番号/内容 こちらでご確認くださいー
・使用ゲーム
・使用キャラの名前/E-no (あと結果URLあると嬉しいす)
・お名前のスペル (加工時に使いますー)
・使用サイズ
・外見性別/外見年齢(中身の性別はあってもなくても)
・外見詳細 目つきとか髪型とか前髪の分け方とか色とか癖とかわかりやすけりゃなんでもいいです
・体系 マッスルとか幼女体系とか 
・人型じゃない場合外見詳細をねっちりこってり熱く語っていただけると喜びます
 鱗具合とか毛っぷりとかもう… マシンガントークお待ちしております。最近深海魚いいんじゃね?とか思ってます。
 人型でも、羽が生えてたり一部が異形の場合はそこらへん重点的に教えてください。
・衣が必要な場合は衣装の指定(お任せはご遠慮ください)
・NG指定 これだけはやらんとかこの色だけはあかんとか
・必須装飾 ここ省いたらリンチなって部分をお願いします
・ポーズとか場所とか(反映されない場合があります)
・(キャラの)イメージカラー2色
・ラフ必要かどうか
・(お持ちの場合)参考画像
・お勧めの映画(今年は映像とゲームと本の年にすると決めました) もちろん新旧問いません!ちなみに最近のはほぼノーチェックです。
・お勧めのBGM


適当に埋めたらこの記事へコメントで申し込み完了っす。
次回募集は多分7月あたりにー
何かご質問などございましたら適当に返信かweb拍手か電波とかでお問い合わせくださいませ。
posted by c at 00:00| Comment(35) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
以前よりエメクラ等で一方的に拝見させて頂いておりました者です。
此方のブログには一回目の依頼が終了直後にお邪魔させて頂き、涙を呑んでおりました……!
このたび、2回目開始とのことで、立候補させて頂きます! 
お目に留まりましたら幸いです。

・お題番号/内容:「31 包帯と血」
・使用ゲーム:常闇のカレイディア
・使用キャラの名前/E-no:瑠璃鶲(501)[結果:http://to-kale.x0.com/result/p/p501.html]
・お名前のスペル:Ruribitaki (普通にローマ字です…(笑)。)
・使用サイズ:横250*縦500 アイコンサイズ42*42 & 60*60 表情差し替えアイコンも大丈夫であればお願いしたいです。
・外見性別/外見年齢:中性的。顔立ちはどちらかといえば少女寄りだが、雰囲気は少年寄り。
外見年齢は10台半ば・17〜18程度。
・外見詳細
目:大き目の丸いぱっちりで、ツリ気味の銀色。目つきはお世辞にも良いとは言えず、割と常にガン付けモード。
髪:ボサボサ風味の瑠璃色の髪を三つ網にし、上に結い上げて軽いお団子状に纏めている(本来下ろすと腰辺りまで)。
纏めた部位を、紫の花飾り(菫か菖蒲)が付いた金の簪で止めてる。
横髪は普通に下ろして顎下程度まで。前髪の分け目はなし。
肌:色白。
・体系
:背丈は168前後。肉感のない華奢体系。
・人型じゃない場合〜
:本来鳥族であり、背中に大きな瑠璃色(髪の毛よりは暗め)の大きな羽を持つが、現在は両羽ともに根元に近い部分から毟り取られている。あとは人型と同じ。
・衣が必要な場合は衣装の指定:
普段は黒いボロボロのローブを頭から被っており、身体はおろか四肢、目元まで隠してる。
ローブの下はノースリーブのアオザイ&ぴったり七部丈の白ズボン。
アオザイの色は彩度の低い寒色系統で纏めている。刺繍や装飾は歓迎の心。
また、太腿には小ぶりの針かナイフを数本携帯し、肘から指先までは多少血が滲んだ包帯で覆う。足元は民族系のサンダル。
全体的に暗殺者っぽいイメージ。

※黒ローブは今回は着せてしまうと画面が映えませんので、
軽くマントのように羽織って(持って)いる程度でお願い出来ればと思います。

・NG指定:なし。強いて言えば暖色系。
・必須装飾:
両耳に小さな石ピアス(色は赤)。
また、漆黒のイイズナ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%8A)を肩に乗せ、相棒としている。
目は金色で、本来のイイズナにあるまじき尻尾の長さを持ち(本体:尻尾のバランス的にはキツネ程度)、毛並みはもっふもふ。
・ポーズとか場所とか:宵闇、森の中。
・(キャラの)イメージカラー2色:瑠璃&黒
・ラフ必要かどうか:不要です。が、何か不備等あれば聞いてくださって構いません。
・(お持ちの場合)参考画像:ありません。

・お勧めの映画:有名どころでは「ダークナイト」。
ヒース・レジャーの悪役っぷりがとても良いです…なんで死んでしまったのん……orz
あとちょっと古いですが「スリーピーホロー」とか今でも好きです。ゴシックホラー(ファンタジー?)好きなら溜まらんかと!
・お勧めのBGM:……ゲームで宜しければ手元にFFボーカルコレクションが(笑)
「PLAY」と「Love Will Grow」、オススメです。

尚、カレイディアは現在開発休止中ですが、そういった例は大丈夫でしょうか?
もし無理であれば遠慮なくたたっ切ってやって頂ければと思います……っ!
では、ご縁あることを祈って(ふかぶか)。
Posted by 瑠璃 at 2009年04月20日 22:32
こんばんは、性懲りも無くストーk…依頼に来てしまいました。
本当にくろさんのイラストが大好きなもので…!
前回のイラストもとても気に入って愛用しています。
周囲からの評判もすごく良いです…!

前回も依頼して描いて頂いたので、連続依頼はちょっと、と言う場合は却下してしまってください。


・お題番号/内容:60/コート
・使用ゲーム/DARK KINGDOM 3
・使用キャラ
ENo.1508/クリステン・アンセルム・トルステンソン
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result1508.html
・名前のスペル
Christian Anselm Torstensson
・使用サイズ
200x250pixelまで(jpgかpng)
・外見性別/外見年齢
男性/24歳
・外見詳細
総じて年齢相応〜やや老け気味に見える。
常に眠そうな不機嫌そうな顔つき。ジト目。
切れ長でやや釣り目気味の眼。蜂蜜色。
髪色は光の加減で銀と金が混じって見える不思議な毛色。
項を覆うセミショート。ふわふわして軽く跳ね気味のストレート。前髪は目にかかる位で分け目は無し。
・体系
引き締まった筋肉質。
痩せマッチョ…と言うのでしょうか。軽量ボクサー体型。 
完全に人間の姿ですが正体は化け猫の類なので、猫の気紛れさ、怠惰さが出ているような感じです。
・衣装の指定
詰襟のロングコートorインバネスコート。
下は黒いシャツに黒い革ズボン。
太い革のベルトで背に長剣を背負っている。(有っても無くても構いません)
・NG指定
派手な原色系統。にっこり笑顔。
・必須装飾
詰襟コート…位で、装飾系統は有りません。
・ポーズとか場所
屋外。平原や林など。
無気力につっ立っているか、力の入っていない格好。
・イメージカラー
黒、色褪せた金
・ラフ
不要で正座して待っております。
・参考画像
特に有りません。
・お勧めの映画
古いのですと「12人の優しい日本人」「大誘拐〜Rainbow kids〜」
最近のは自分もあまり詳しくは…正統派ファンタジーとして「ロードオブザリング」「ナルニア国物語」シリーズ。
・お勧めのBGM
これまた統一性が有りませんが、
「OTOHA -音波-」(松澤由美)
「傍観者」(ゆず)
「YewTree」
ttp://www.youtube.com/watch?v=yEC0V7-5FJM&feature=related&fmt=18

それでは再びご縁が有る事を祈りつつ。よろしくお願いします。
Posted by 幸運粒子 at 2009年04月21日 00:43
お久しぶりです。
前回も頼んでいますし、同キャラなので無理という場合は軽く流しちゃって下さい。
今回はアイコンの依頼とか…何とかです。
お陰様で今期は破壊神として進んで……いたんです…ちょっと前までは…。

・お題番号/内容:41 インテリ
・使用ゲーム:常闇のカレイディア
・使用キャラの名前/E-no (あと結果URLあると嬉しいす):ルルド=レイ・ルゥファス(E-no6)
http://to-kale.x0.com/result/p/p6.html
・お名前のスペル (加工時に使いますー)
・使用サイズ:60*60をいくらか…!
・外見性別/外見年齢:男/20前後ぐらい
・外見詳細
目:ツリ目、切れ長。目の色は金色です
髪:前髪は8:2ぐらいで、クセ毛。参考画像をご覧下さい。色はやや暗めの青です
・体系 マッスルとか幼女体系とか:細いです。ひょろいです。もやしです。
・人型じゃない場合外見詳細をねっちりこってり熱く語っていただけると喜びます:人間でした
・衣が必要な場合は衣装の指定(お任せはご遠慮ください)
:白を基調とした神官服。割と偉そうな人が着るようなもので。装飾品をごちゃごちゃとつけていますが、無くても構いません。
と描いていますがアイコンなので服……?
・NG指定:特にありません
・必須装飾:眼鏡と、左耳に星型のイヤリング
・ポーズとか場所とか:アイコンなのでどちらも…無いですよね?
・(キャラの)イメージカラー2色:青/金
・ラフ必要かどうか:今回は不要で
・(お持ちの場合)参考画像:http://clovis-a.up.seesaa.net/image/090104a.jpg
・お勧めの映画(今年は映像とゲームと本の年にすると決めました) もちろん新旧問いません!ちなみに最近のはほぼノーチェックです。
:「魔法にかけられて」「ザ・マジックアワー」「ナルニア国物語」
割と時期が偏ってる。
後ツッコミを入れたいならドラゴンボールレヴォリューションをオススメしますが責任は持てません!
公開初日に見に行ったさ!
・お勧めのBGM:前回はSAGAだったので今回はWILD ARMS系の曲を

表情は複数頼みたいと思うので、いくつか置いておきます。
「得意げな笑み」「悔しげ」「照れながらむすっとしている」
「微笑み」「困り顔」「腹黒い笑み(出来れば…眼鏡をクイッと上げてたりするとうひゃあああってなります)」

それでは、ご縁がありましたらどうかよろしくお願いします。
Posted by C@ルルドPL at 2009年04月21日 08:06
こんにちはー。
PMの比和が描いてもらったーって自慢してくるので彼女に倣って応募してみます!

・お題番号
 07 ロリポップ

・使用ゲーム
 False Island

・使用キャラの名前/E-no
 KIKORI-XIV 『ZIGORO』
 侍悟郎
 Eno.255
 http://fi.x0.com/result/k/k255.html#DATA

・お名前のスペル (加工時に使いますー)
 KIKORI-XIV 『ZIGORO』

・使用サイズ
 250×任意

・外見性別/外見年齢(中身の性別はあってもなくても)
 ロボ/???
 人型/23くらい

・外見詳細
 ロボ(デフォルト)の時はモノアイ、右手が斧、胴体が丸太で背中に薪を背負って足が一輪車です。
 ロボっぽくない時は何でもいいです。というか、可変なので決まってません。

・体系
 デフォルトのロボの時は3頭身。
 ロボっぽくない時は人型の範囲でお好きに。

・人型じゃない場合外見詳細をねっちりこってり熱く語っていただけると喜びます
 だいたい人型

・衣が必要な場合は衣装の指定(お任せはご遠慮ください)
 ロボっぽくない時に必要ならエプロンっぽいロリポップなドレス
 ロボの時に着ていても良いですけどね。

・NG指定
 特になし

・必須装飾
 強いて言えばコック帽

・ポーズとか場所とか
 何でも可

・(キャラの)イメージカラー2色
 ロボなら鉄、黒
 ロボじゃないなら特にありません。

・ラフ必要かどうか
 どちらもでもー。ということは必要ないですね。

・参考画像
 http://sena.damu.info/fi/images/zigoro001.jpg ロボ
 http://sena.damu.info/fi/images/zigoro007.jpg 女体
 http://sena.damu.info/fi/images/zigoro008.jpg 男体
 http://sena.damu.info/fi/images/zigoro012.jpg ロボ
 http://sena.damu.info/fi/images/zigoro014.jpg 女体

・お勧めの映画
 トランスフォーマー2
 6月20日公開ですよー。

・お勧めのBGM
 IN MY DREAM

デフォルトのロボの時は001の通りの外見です。
描き難ければ適当にデフォルメしてくださって構いません。機械機械してる必要も特にありません。もちろん、していても構いません。
体躯は全て取り替え可能な設定なのでデフォルトのロボにこだわる必要はなくて、何かピンとくるものがあれば人型になっても、もっと別の何かになってしまっても問題ありません。
Posted by せな at 2009年04月21日 23:42
大変お久しぶりです、ポストマンでゆきおうさまというキャラ、偽島では佐藤淡雪というキャラをやってる者です。
ずーっと前から憧れていたくろうさんに絵を描いていただけるチャンス…引っ込み思案してないで思い切って応募いたします!

・お題番号/内容:32 スーツ
・使用ゲーム:False Island
・使用キャラの名前/E-no:佐藤淡雪(604)http://fi.damu.info/k/k604.html#DATA
・お名前のスペル:Awayuki Sato
・使用サイズ:250*縦自由
・外見性別/外見年齢:バレバレな男装の女性/二十歳
・外見詳細:髪型はサイドが長めの栗色ショートでアホ毛がにょーんと立ってます。瞳はやや大きめで色は鮮やかな黄緑です。
・体系:細身で華奢です。
・衣装:黒スーツ+黒ネクタイ
・NG指定:サラシで胸を押さえてるので胸は男性みたいに平たくお願いしますッ!
・必須装飾:ミッ●ィーに良く似たウサギのぬいぐるみ(白)を持ち歩いております…
・ポーズとか場所とか:お任せします!
・イメージカラー2色:黄緑、黒
・ラフ必要かどうか:必要ではないですが拝見できたらとってもとっても嬉しいです…ッ
・参考画像:http://file.awayuki965.blog.shinobi.jp/080323-awa.jpg
     http://file.awayuki965.blog.shinobi.jp/070502-awayukihissatu600.jpg
・お勧めの映画:「魔法にかけられて」
・お勧めのBGM:MADONNAのアルバム「HARD CANDY」やEvanescenceの「Fallen」なんかが自分は好きですっ。
Posted by 淡雪 at 2009年04月22日 01:04
こんにちは、以前は深淵の虎っぽいキャラでお世話になりました!大事に使わせて頂いてます。
あまり受付をされない方なので、折角なので思い切って応募させて頂きました。
偽島終了も近いという噂もあり、現キャラを今後出す機会があるか分からないので、島で生きた記念に…!
宜しくお願いします。

あっ、今回次回(80・81回)は戦隊物で顔隠してるので結果絵は参考になりませn
ただ性格やノリはそのままなので、そこだけ…は…。
----------------------------

・お題番号/19 和風テイスト
・使用ゲーム/False Island
・使用キャラの名前/E-no 七枷 遊和(5)
http://fi.x0.com/result/k/k5.html
・お名前のスペル:Yuwa Nanakase
・使用サイズ:横250px固定×縦自由

・外見性別/外見年齢:男性/15歳で登録したはずがリアルタイム採用で17歳。
・外見詳細
身長は175cm前後。
男にしてはパッチリした目。色は鮮やかな青。
黙っていればキリッとしてますが、笑うと田舎っぺぽく幼くなります。
髪色は黒でストレート。
前髪は→側分け。サイド部分は→側が顎の辺り、←側が肩より長いアシンメトリー。
肩より長い後ろ髪は高めの位置で大雑把に一つに結っている。

・体系:農家で力仕事をしていたので鍛えてはありますが、和服なので体の線が隠れます。
・100%人間(50%は東洋人、50%は西洋人)なので鼻の粘膜が弱いぐらいしか異常な部分がありません。

・衣装:
シンプルな(暗めな色の)長着や羽織、時々カッチリとした袴まで何でも着ます。雰囲気に合わせてどちらかで。
基本的に田舎で育った平民なので、装飾類は少なく地味です…。

・NG指定:
無し。デフォルメから白黒、果ては流血まで何でもOKです(鼻血的な意味で)
3頭身なら最近黒猫耳の他に黒兎耳もゲットしたので、耳が生えてても問題ありません。

・必須装飾:
いかにも靡いた時の見た目重視な、無地の白いロングマフラー。
マフラーの下に、青銀色の十字架の首飾りをちょろっとで良いので見せて頂けると嬉しいです。

・ポーズとか場所とか:
山育ちなので自然のある屋外なら何でも。しかし泳げないので水場は…!
元々のイメージに鷹があるので、一面青空というのも好きです。

・(キャラの)イメージカラー2色:瑠璃色、空色(和色大辞典より)
・ラフ必要かどうか:いきなり完成品OKです。途中経過を見るのは好きですがw
・(お持ちの場合)参考画像:http://g59.sakura.ne.jp/ng/090325.jpg

・お勧めの映画:
個人的な趣味で言えば「300」。マッチョな事を覗けば映像美です。展開の好みは非常に分かれますが熱いです。
後は最近のもので言えばウォーリーぐらいし か。ポケモン映画は水の都が好きでした。
・お勧めのBGM:
ゲーム音楽だとオーディンスフィア、BOF5。未プレイな上に発売さえしてないのですが、朧村正とか。
ヴァ、ヴァニラウェア信者というわけでは(ry
Posted by 遊和 at 2009年04月22日 19:16
ご無沙汰しております。
捕捉しようと思ってたら捕捉する前にCommentが凄い事になってた件。
ムラムラして来たので立候補させていただきます。

以前にお題外で1度描いていただいていますので、選考外であれば
気にせず真っ二つにしてください。


・お題番号/内容
 89 読書の秋

・使用ゲーム
 False Island

・使用キャラの名前/E-no
 ラピスラズリ
 1194
 http://fi.x0.com/result/k/k1194.html

・お名前のスペル
 Lapis lazuli

・使用サイズ
 250x任意
 60x60

・外見性別/外見年齢
 女性
 ハイティーン〜20台前後半

・外見詳細
 濃い目の茶髪
 蒼い目
 前髪は真ん中で分けてる
 後ろ髪はダウンポニー

・体系
 154cm 比較的小柄

・人型じゃない場合〜
 灰色掛かった毛の耳(耳先だけ濃い目で)
 尻尾は残念ながらありません

・衣が必要な場合は衣装の指定
 URL参照
 露出は少なめで

・NG指定
 感情の起伏が表情に出ません

・必須装飾
 耳の付け根に宝石付イヤリング

・ポーズとか場所とか
 図書館! 図書館!(無茶振り)

・(キャラの)イメージカラー2色
 キャラ自身は青
 しかし衣装は黒+暖色系が多いかも

・ラフ必要かどうか
 不要
 でも線画は大好物です

・参考画像
 http://www5.big.or.jp/~muh/fi/raz015.jpg
 http://www5.big.or.jp/~muh/fi/raz200.jpg

・お勧めの映画
 映画ではないですが最近特番で放送された
 「ルパン三世vs名探偵コナン」が予想外にいい出来でした
 映画だと「デトロイト・メタル・シティ」は見にいきました
 DMC見るなら漫画を先に読まないことをお勧めします

・お勧めのBGM
 今回は趣向を変えてボーカロイド系のお気に入りをチョイス
 カラオケ(Joy)に入ってるお!
 erase or zero  ttp://www.youtube.com/watch?v=5nZ8KefD-rA
 人が歌った場合  ttp://www.youtube.com/watch?v=ecxLCF9guro
Posted by ラズ(1194) at 2009年04月25日 12:40
ひっ 5月です・・・
こちらでご挨拶できずにすみませんでした!
ちょこちょこ進めていますー 目標6月末ですがしばらくお付き合い頂けると!
しかしあれです 途中経過とか見えたほうが楽しいのかなという気がしましたので
ちょこちょこ顔出せるようにいたします(雑記とかの方で)
ここもうちょっとこうー とか気になる部分ございましたらお気軽にお申し付けくださいー

そしてお勧めいただいた映画を今度の割引日に借りてこようと思っています。
ふふ・・・ホラー映画以外を借りるなんて久々だぜ・・・

>瑠璃さん
はじめまして!ご依頼ありがとうございますー
差し替えアイコンですが、これ欲しいなって表情ありましたら
適当に教えてください。ちょっと遅くなってしまうかもしれないのですが・・・

イイヅナさんちょう可愛いです 長細い・・・えろい・・・管狐とかそういう うあああろまん・・・
尻尾は太さもお狐様準拠で大丈夫でしょうか。 ふさふさにしてもいいでしょうか!
おぉぉスペルお伺いしておいて良かったと思いました!初見で読めなかったのですがこの字カッコイイ・・・!
瑠璃さんは男性として捉えて大丈夫でしょうか?(胸囲的な意味で)
若干でも胸が必要だったりした場合はちょこっと教えてくださいませ。

エメクラさん時代からご存知いただけたとのことでちょうびびっています!
何年前だろう!あれっ そんなに経ってないのかな・・・
ああいうポータル的なサイトさんは凄く便利ですよね!
自分登録しておいてあんまり顔出せなくなってしまったので一旦抜けたのですが
機会があればまたお邪魔したい所存です。たまに覗くとすごい素敵なモデルさんがいらっしゃる!
そしてみなさんレベル高ぇ!嫉妬!羨望!なんにせよ眼福です。

あっ 休止中でも大丈夫です!>カレイディアさん
再開までにご用意できるといいなぁと思っております。12月なら大丈夫かなぁ
引き続きよろしくお願いいたしますー


>幸運粒子さん
わぁいお得意様!ご依頼ありがとうございますー
そこまで気に入っていただけるなんて絵描き冥利に尽きます・・・ どきどき。
化け猫さんなのですか 素敵です。
女の子もかわいいですが青年で化け猫さんとかこう なんというか
なんともいえない感じの色気があります。猫科って基本色っぽいイメージです(勝手な見解)
イメージに沿うようなのが描けたらいいなぁと思いますのでもう少々お待ちいただければと!
どうぞよろしくお願いします。

>ルルドさん
お久しぶりです!前回はありがとうございましたー
アイコンだいじょぶですよー 少々お待ちくださいね。
は、破壊神・・・!再開時にはきっとすごい破壊してるんだと信じて疑っておりません!
腹黒い笑みアイコンを特に気合入れたいなぁと思います、Sir!

あっ 差し支えなければお名前のスペル教えていただければ嬉しいです。
ファイル保存の時に使おうかなと思っておりますのでー
今までHDD内特に整理していなかったのですがえらいことになってました自業自得!
ドラゴンボールは噂だけ聞いて悶絶しました・・・ ハリウッドまじパネェです。あれをDBと言い張るのか。
実際見た感想とか是非伺いたいです(笑) 持ちネタとして観とくべきでしょうか!
というかワンダと巨像がハリウッド映像化と聞いて不安が隠せません。どうか・・・どうか・・・!!

>せなさん
はじめまして!ご依頼ありがとうございますー
うはぁロボだロボー と思ってたらロリポップとはなんという剛の者・・・
比和さんのPMさんなのですね、美男美女PTで周囲の視線さらってるんだろうなぁと思います!
多分ロボになると思うのですが血迷って獣タイプとかになったらごめんなさい。
引き続きよろしくお願いしますー

>淡雪さん
!!
ゆきおうさま!ゆきおうさまじゃないですか!
ご無沙汰しておりますうわぁお元気でしたか陛下!
こちらこそパリっとした爽快な線に憧れて・・・っ うひゃー嬉しいですありがとうございます!
思わずはしゃいでしまっています!まぁ落ち着きたまえよ自分。深呼吸。
アホ毛ってすごい大事ですよね スーツ男装がんばりまっす!
ラフの方できたらお持ちしますね、もう少々お待ちくださいませー

>遊和さん
!!
こちらもご無沙汰しております!
うわー きつねさんとか羊っこさんとかちょう覚えてます・・・ 
す、好きです!(空気を読まない人間)
随分前ですが自キャラ頂いたときは凄く嬉しかったです。

ポケモンはラティアスラティオスで止まっているので最近のも観てみたいなぁと思います!
ウォーリーはやたら周囲の評判がいいので気になっています。これも観たい。

>ラズさん
ご無沙汰しております!
相変わらず補足屋さんの補足っぷりは目を見張るものがあります
というか本当に毎度お世話になっておりますー ここ覗いてくださるのって多分
ラズさんとわん太さん経由の方が9.9割なんじゃないかなって思いますホントに!

えへへご依頼ありがとうございますー
と、図書館・・・だと・・・ なんという無茶振り 受けてたつしかありません!
がんばる!がんばるよ! この戦いが終わったら私・・・intuos4買うんだ(死亡フラグ)

ルパン三世vs名探偵コナンは冒頭にルルーシュがいたとか聞いたので
そこだけでも見たい気がします。一体何が起こったのか。
ボカロはかわいいですよね!最近新しい女の子が出たとか。
男性のボカロはあまり見かけないのですが、
男性声と女性声だと女性の方が扱いやすいんでしょうかね?
どちらにせよ上手に操れる人はすごいなぁ
Posted by レム@くろ at 2009年05月11日 06:40
こちらこそ、ご縁があって嬉しいです!
前回は応募終了直後に見つけて涙を(以下略)
……タイミングって、生きていくのに重要だと思います。

アイコンに関しては了解いたしました。
遅くなる分には此方は一向に構いませんので、お言葉に甘えて宜しくお願いいたします(ふかぶか)。

□サイズは全て60×60
・表情0:切り抜き
・表情1:眉を潜めた微苛立ち。
・表情2:目を細めた軽蔑顔。
・表情3:目を少し伏せた悲哀の表情。
・表情4:嘲笑。口端のみで笑う。
・表情5:柔らかな微笑み。
・表情6:目を瞬いた照れ(……!(赤面))
・表情7:照れたまま目を背け。(つーん)
・表情8:叫び
・表情9:驚愕、焦燥。(ギャグちっくでも構いません/笑)
・表情10:イイズナ部分の切抜き

気付けば数が多くなってしまいましたので、書きやすいところから&適当に間引いてやってくださいませ!
あと、雑記を確認させて頂きました。た、たぶん下の子が当方のかなぁ…と思いつつ。
訂正が効けばで大丈夫なのですが2点お願いできますでしょうか?

・お団子自体をもうちょっと小さめすっきりに。
・簪をお団子の下側へ移動。
(上の方が華やかで可愛いだろうなぁとは思うので、これは無理なら構いません;)

この2点だけ、お願いできればと思います。
が、直しにくい部位であると思いますので、それならこのまま通しちゃっても大丈夫です!!

イイヅナさんは、最近こういう名前の動物が居るという事が解って(遅/お、オコジョやフェレットなら知ってたんですがっ)、ミーハー的に作成中だったキャラの要素に取り入れてしまったという、そんな…。
管狐なのも良いですね! 単語に萌え。
尻尾は仰られるとおりお狐様基準のふっさふさで大丈夫です。
寧ろそれで宜しくお願いできれば嬉しいですっ。
くろうさまの動物に憬れていたもので、どんなもっふもふになって帰ってくるか今から楽しみです!
瑠璃の方は、男性扱いで大丈夫です。ややこしくてすみません;

エメクラさんは最近リニュ(?)された際に絵師さんが一気にががっといなくなりましたからねー
ぽつぽつとでも戻ってこられないかなあ、と、一依頼者側としては望んでいる次第です。
特にその中に頼んでみたくても機会が無かった絵師さんがいると……ッ(涙
其方様は近い未来、戻ってこられると期待しても良いのでしょうか。どきどき。

休止中でも大丈夫とのこと、有難う御座いました。
12月は……適当にGMさんが書いているだけなんじゃないかな、と、思いつつ(笑)
何はともあれ、これから暑くなる季節ですので、お体には充分お気を付けを。
引き続き、宜しくお願いいたします(一礼)。
Posted by 瑠璃 at 2009年05月11日 11:32
ごぶさたしております!

>瑠璃さん
丁寧にコメントくださったのにご挨拶遅れて申し訳ないです!
アイコン了解すー
照れ顔って・・・ちょう可愛いですよねそれが普段無表情系のキャラだとグッときます!
髪型の件に関しましては先日コメントいただいた方向で修正いたしますね。
もう少しだけお時間いただけると嬉しいです。
うっ 本当にお待たせしてしまって申し訳ありません・・・!

タイミングの良し悪しは本当に…運とチャンネルの張り具合ですよね!
チャンスの神様は前髪しかないとはよくぞいったものですー
私もここぞというときによく・・・はずして・・・
エメクラさんは近々リニュ?なのかな?とちょっとはらはらしながら覗いているのですが絵師さんや依頼者さんとの交流面が増えるのは楽しそうです。
ああいう場に登録するのは結構勇気がいるというか、
新しい学校の新しいクラスで一番最初の自己紹介するときのドキドキ感があります!
今ならいける!決戦の時だ!と思ったら伺いたいと思います!
その際決して後ろは振り向いてはならない。

カレイディア、12月再開の記述を普通に信じていたので情弱具合をさらけ出してしまいました。ひー
ま、間に合いますように!

>幸運粒子さん
大変お待たせいたしました!
(250*200)http://sukimacro.up.seesaa.net/image/090608d.jpg
このサイズは久々でちょっとおさまりが悪くなってしまって・・・
もう少しアップがいいな、とかありましたらお気軽にお申し付けくださいー

ひとまずこんな感じに!
Posted by くろレ at 2009年06月11日 23:26
確認・保存させて頂きました、有難うございました!
所用により反応遅れて申し訳ありません。
ダルヲ(だるい男)なのにこのイケメンっぷり!目に男の色気が!
所属してるPTはロールする系なのでより一層キャラがイメージしやすく…。
前回に引き続き、今回も素敵なイラスト感謝です。

カレイディアは早くて来週に進展具合告知なので再開はまだ少し先のようです。
待ち遠しいものです……。
Posted by 幸運粒子 at 2009年06月13日 23:02
ぬおおお
すげえええ
ふおおお

最近ゴタゴタしててチェックしていなくて
比和さんから知らせてもらった不届き者です!
す、すごい。
ラフの段階ですでに作品みたいです。
完成を非常に楽しみにしております!

〒同窓会は1回目には参加できたのですが、
どうしてもの事情で2回目は参加できず…
お会いしたかったあああ!
3回目があることに期待します!
Posted by 淡雪 at 2009年06月14日 23:23
無茶振りに答えている…だと……?
ええいっ!レム先生はバケモノか! レム先生はバケモノか!

大事な事なので2回言いました。
テンション上がってきたぜふぉおぉおおおおお!!
休止で停滞してた捕捉今からやってきます。


ボカロはやってみたいと思いつつ
昔にMIDIで作曲しようとして挫折したことがあるんですよね。
高値の華になりそうで怖くて手が出ません、ぐっすし。


〒絵茶は怖くて近寄れませんでした!
Posted by ラズ(FI-1194) at 2009年06月18日 19:58
おひさしぶりです!
相変わらず残念なテンションで失礼いたします!

>幸運粒子さん
お受取りありがとうございました!
むしろ気だるい感じの男性は色気の塊なんじゃないかと思います。
自分にはない・・・どうがんばってもない・・・
自分の脳からは発生しないタイプの好きなキャラさんでした、このたびはご依頼ありがとうございましたー
ロール系のPTさんはすごく楽しそうです!
DK世界は殺伐としていそうですが(表題から連想する勝手なイメージ)、
どうか同行の皆さんとドキワクライフを楽しんでくださいね。
陰ながら応援しておりますー

>淡雪さん
くっ・・・ この世界には補足のプロが溢れている。
というかうわぁ!すみません!
ちんたらしていたらFI終了・・・して・・・
もし差し支えなければこのままお題にお借りしても大丈夫でしょうか?
描いてて思ったのですが黄緑色の瞳はすごくきれいですね!
新境地です。これは鮮やかで素敵・・・!
〒絵茶はお会いできずに残念でした。
でもお会いしたらすごい勢いで絡んだような気がするのでよかったのかもしれません。
酔っ払いダメ絶対。
3回目があることに思いを馳せとりあえず精神修練を積んでいきます!
その際はぜひかまってやってくださいねー

>ラズさん
うっ こちらも終了になってしまい申し訳ないのですが
引き続き描かせていただけると嬉しいです。
ラズさんのテンションに比例して私のテンションも上がってきました!やった!
何回かお借りしてようやく掴めてきた感じがっ
でも気のせいかもしれない!まだ予断を許しません!
ボカロソフト、調べてみたらいいお値段ですね。
歌姫をお迎えするとなると納得なのですが
いい感じにおもてなしできる自信がないと
ちょっと手が出しにくいです。でも憧れますねー いいなぁ!

 >怖くて
!? えっ そんな…
オレは噛みついたり引っ掻いたりしませんよとロウヤ氏が申しておりました。
でも面子がえらいことになっていたので実は彼は足が震えていたそうです。


Posted by くろレ at 2009年06月27日 01:04
最新の記事とレス拝見いたしましたー!

くろさんさえ良ければ是非ともこのまま進めていただきたく思います。
といっても…次期はもう…淡雪ではないので…
私が見て嬉しいだけになって、しまうの、ですが…orz
それでもよければ是非><
Posted by 淡雪 at 2009年06月28日 17:34
>淡雪さん
どうもありがとうございます!
色合いが好きなのでそう言っていただけると嬉しいですー
引き続きよろしくお願いします。

>瑠璃さん
大変お待たせいたしました!
(250*500)http://sukimacro.up.seesaa.net/image/090703a.jpg
アイコンの方はもう少々お時間いただければと思いますっ
イイズナさん、お名前とかあるのかなぁとドキドキ…
うちのもふもふ好きが是非お友達になりたいと言っていました。
Posted by くろレム at 2009年07月03日 22:09
プロフ確認・保存させて頂きました。有難う御座います!
物凄い美人さんに描いて頂けて嬉しいです。
ちんまりな肩のイイズナさんも可愛くてv

アイコンラフも拝見させてもらいましたが、突っ込む隙のなさに戦々恐々とっ
ラフの時点で既に頬が緩んでます…にやにや。
というか、右端のふわもこの方に心奪われてどうしようかと思いました(大真面目)。

イイズナさんは椋(ムク)さん言いますー。
主人と同じく鳥繋がりネーミングな安直さ加減…orz
Σなんと恐れ多い! ならば思う存分腹や尻尾に顔を埋めると良いですぜっ

引き続き、アイコンも楽しみにしております。
急いではおりませんので、まったりどうぞ^^
Posted by 瑠璃 at 2009年07月04日 00:05
>瑠璃さん
ご確認と保存ありがとうございましたー
イイズナさんは椋さんとおっしゃるのですね!
ちまくて長くてもさふさとかこれでもかというほど可愛いです。

きょ、許可が出た・・・ だと・・・!?
やったぁああああ わーいわーいわーいありがとうございます!
更新再開の折にはぜひ結果内でもご挨拶に行かせてください!楽しみが増えました!
いやぁ貢物を用意せねば。に、肉まんとか食べれますかね・・・
えへへラフ隅に反応ありがとうございます!
ふわもこはとても正義だと思います。

あっ すみません興奮しすぎて本題遅れました。
アイコンの方ラフのご確認もありがとうございます、
完成しましたのでよろしければこちらからお持ちくださいー
(ちと量が多いので一覧で失礼いたします!)
http://sukimacro.seesaa.net/article/111602585.html
icon0-10順に、
「切り抜き」、「微苛立ち」、「軽蔑顔」、「悲哀」、
「嘲笑」、「微笑み」、「照れ」、「つーん」、
「叫び」、「驚愕(ギャグ)」、「椋さん切り抜き」
となっております。
不備がありましたらこそっと教えていただけると助かります!


>ルルドさん
大変お待たせいたしました、アイコン完成しましたので
ご確認よろしくお願いします!こちらも一覧にて失礼いたします。
http://sukimacro.seesaa.net/article/111602585.html

icon1-6順に
「得意」、「悔しげ」、「照れむす」、
「微笑み」、「困り顔」、「腹黒」
となっております。
こちらも不備がありましたら教えてくださいませー

もしFIの方で仕様変更とかでサイズ変わりましたら、
お申し付けいただければ調整させていただきますね。
変わらぬ、いやより一層のご活躍を応援しています!

しかし普段クールな方の照れ顔は破壊力高いなと何度目かの実感でございました。
ルルドさんの照れ反応見たかった・・・
Posted by くろレム at 2009年07月05日 00:34
は、早ーーっ!!
よもやコメントをして24時間以内に出来上がるとか思ってませんでした(戦慄)。
有難う御座いますっ、ばっちり全て保存させて頂きました!

こちらこそ、再開の折には構ってやって頂けると嬉しいですー!
雑食性なので何でももりもり喰います故無問題ですよっ
寧ろ主人の口に入るかの方が問題です(…)。

ジャスティスふわもこ!!(合言葉)

と、此方こそ興奮しすぎてすみません。
不備と言うわけでもないのですが、切り抜きの42*42アイコンverも作っていただけると有難く。
うぅ…ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします(ふかぶか)。
Posted by 瑠璃 at 2009年07月05日 01:35
と、思ったら…あれ?
先ほどは切り抜き60*60だった(と思う)のですが42*42でちゃんとありました(汗)。
すみません、お手数お掛けいたしました!

ええと、先に保存しちゃった60*60の切り抜きの方の使用は大丈夫でしょうか……?
無理でしたら仰って下さいませっ

記事汚しも、本当に申し訳御座いません!
Posted by 瑠璃 at 2009年07月05日 01:56
>瑠璃さん
早速のご確認ありがとうございました!
えへへ今日はお休みの日だったので目いっぱい好きなことしておりました(笑)
椋さん雑食ですかやったぁ!お会いできる日が楽しみですっ
瑠璃さんには和菓子とかのほうがいいのかなぁ
合言葉胸にしみました。
というかカレイディアにふわもこ万歳っていうリンゲージがあるのに感動しました。
すごいな… すごい好きだなカレイディア。

>サイズに関して
うわぁあああ時間差!申し訳ないです。
最初にUPした後に「あっサイズ違う!ばか!もうばか!」と気づき
修正して姑息にも報告なしに再UPしてしまいました…
たぶん時系列的には
60*60でUP

アイコンアップの報告

あっ やべサイズ間違えた!
(ここら辺で瑠璃さんが確認してくださった)

何事もなかったかのように再アップ
(ここら辺で瑠璃さんが最初のコメントくださった)

だと思います…
お騒がせいたしました!こりゃひどい。
確認とご報告を怠った私がダメダメなだけですのでどうかお気になさらないでください。
あっ 60*60もよろしければどうぞです!
Posted by くろレム at 2009年07月05日 02:46
いえいえ、こちらこそ失礼致しました!
初夏の夜が見せる幻影かと、暫く首を捻っておりました。
傍目から見て怪しい事この上ない…orz

それでは、60*60の方も有難く使用させていただきますね。
再開が待ち遠しいですv

あ、甘いものは好物なので喜ぶかと!
瑠璃にあんまん椋に肉まんなら丁度良い役割分担(笑)
ふわもこ万歳は基本ふわもこ連れの方々ばかりなので…その…天国です。

改めて有難う御座いました。
残りの方々の分も完成楽しみにしておりますっ
Posted by 瑠璃 at 2009年07月05日 08:27
すいませんここ暫く体調不良で反応が遅れました…。

イケメンに描いていただきありがとうございます!腹黒が理想どおり過ぎる…!
そして色々と対応ありがとうございます。
次期の栗鼠ゲがありましたら必ず使用します。というか動かしたい!

前回も今回も本当にありがとうございました。
残念ながらカレイディアはもう暫くしたら引退という形になりそうですが、
自分でもお気に入りのキャラなのでまた再び動かせる日を楽しみにしています!
Posted by ルルド at 2009年07月09日 20:38
>瑠璃さん
な、夏の妖精さんはおちゃめで困りますよね!(ちょう目をそらしながら)
いえ本当に申し訳なかったです… うぅ猛省しております。

カレイディア再開決定きたぁああああ ということで更新楽しみです!
甘いものお好きなのですねー これは貢物セレクトに気合いが入ろうというものです。
天国! すごく…羨ましいです。暑い日は一緒に水浴びすればいいじゃないの精神です。
おれ、再開したら絶対リンゲージ入るんだ… ってフラグ立てようと思ってたら再開告知きてました
私はもう少し早く動いた方がいい。まじでまじで。

というわけでゆっくりペースで申し訳なかったです。
このたびはご依頼ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくであります!

>ルルドさん
うひょうお身体大丈夫でしょうか、無理はなさらないでくださいね。
今年は特に暑いような気がするので、脱水にお気を付けください!
冷たい麦茶とかウーロン茶とかおいしいですよねっ あぁ冷やし中華の季節… きゅうりはいらぬ…

確認とDLありがとうございましたー
腹黒は一押しアイコンとのことだったのでイメージあってたならよかったす、Sir!
無理にご利用いただくことはけっしてないのですが、ルルドさんの一ファンといたしましては
またご活躍を拝見できるかもしれないと思うと嬉しいです。ぜ、ぜひ暴れ回っていただきたい…!
このたびはご依頼ありがとうございましたー また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by レ@管理人 at 2009年07月17日 03:01
ふおおお
またもや比和の人に教えてもらってやってきました!!
私のセンサー弱すぎて涙目。
くろさんの絵は、絵柄は勿論のこと
着色やセンス、全てにおいて大好きで
自分のキャラを描いてもらえて心から嬉しいです!
私の宝物が増えました!
本当にありがとうございました!!!

えっ、尾田君ですか!
偽島後半はメインキャラを凌ぐ勢いで動いてました!笑
いつのまにか最も親しみがわくキャラになってしまったぜ…!
Posted by 淡雪 at 2009年07月19日 12:48
アッー 前回書き込みにひどいミスをしてしまいました
こりゃひどすぎるので該当部分修正のうえ貼りなおしますひーすいません!
おかげで淡雪さんのコメントと時間前後してしまうのですが… 最近ミス多発で申し訳ないです。

----------------------------------
(ここから Posted by くろレ@かんりにん at 2009年07月19日 06:15)

ひー暑いですねほんと!

>侍悟郎さん
ロリポップお待たせいたしました!
えぇとその…楽しかったですごめんなさい。
これからもおりょうりがんばってください!
あっコック帽とエプロンない… あとで足してきます。乗るかしら…
ずいぶんお待たせしてしまっているので取り急ぎこちらのみ先に提出とさせていただきます。
もちょっとお待ちいただければ!
(250*500)http://sukimacro.up.seesaa.net/image/0907018a.jpg

>淡雪さん
大変お待たせいたしました、やっぱり目の色奇麗だなーとお見ながら塗っていました!
私の知っているスーツを着る女性は皆かっちょいいので緊張でしたが
受け取っていただけると嬉しいです。
心残りは尾田君でした。彼とてもかっこいいと思いますいろいろっ
(250*500)
http://sukimacro.up.seesaa.net/image/0907018c.jpg
Posted by くろれ@管理人 at 2009年07月20日 12:53
よし!
気を取り直してお返事を!

>淡雪さん
だ、大丈夫ですセンサー強力に働いてると思います!
しかし比和さん半端ねぇなと感じる次第です。かっこいい…
 
わっ わー… そこまで言っていただけると嬉しはずかし恐縮です!やだもう!(似合わない挙動をしながら)
とてもうれしいです、このたびはご依頼どうもありがとうございましたー

尾田氏の後半の活躍生で見たかったです(笑)
親しまれる愛されキャラって偉大だと思うのですよ。
これからもご自身のスタイルで定期更新ゲー暴れまわってください、応援しております!

>侍悟郎さん
お待たせいたしました!
http://sukimacro.up.seesaa.net/image/0907020d.jpg
なんかもうカオスなことになっていますがとても楽しかったです!ありがとうございましたー
(先の投稿でお名前にミスをしてしまいました、
 もしご覧になられて気分を害されていたら大変申し訳ありません!)
Posted by くろれ@管理人 at 2009年07月20日 13:01
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 07:52
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 16:48
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 14:30
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 09:48
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 03:17
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 02:21
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 14:09
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

