2009年04月16日

だましっぱぐれた

3月のね、頭にね、「時間泥棒の仕業じゃよ!!1!!」とかアホなこと書こうと思ってたんですが
それすらままならぬうちに4月・・・ だと・・・
ネタでごまかせる期間を超えた気がしますひーなんてこと!

ご、ご無沙汰しております生きてます元気です。
私の近況とか非常にどうでもいい感じではあると思うのですが、
音沙汰なく一部の方にご心配おかけしてしまいましたのでちょろっと!
ちょっと資格取得の勉強と作業環境のお引越しをしていました。
その間に嬉しいこととか楽しいこととかはんなりなこととかないわぁ・・・なこととか
あとは歳とったりエイプリルフール逃したりと まぁいつもどおりの日常です。
健康状態的にはだいじょぶっす!ぜんぜんです!

銀河英雄伝説を全巻(外伝込)衝動買いしました おもしれー
十二国記も読みました。楽俊さん・・・なんていい方・・・

今年度は積極性を発掘していろんな人とお話ししたいです。
まだ化石にはなっていないはずなのです。
そしてゲームをしたいです。アニメを見たいです。こいつ自分のことしか考えてねぇ

大変お待たせしてしまいましたが1回目のお題募集が終了(仮)しましたので
近々第2回募集できればなぁと思っています。
でもちょっと問題がー
最近の定期更新事情をよくわかっていないのでどのゲームがリセット間近とか
まったく把握していないのです。
流石に今回ほどお待たせはしないと思うのですが、お届け時に
「腐ってやがる… 遅すぎたんだ」になる可能性がとても否定できないなぁと。
まぁ そんな心配は人がくるかどうか募集かけてからしろよて話ですよ!
わかっている。

もっとも重要な課題は「お勧めの○○教えてください」の部分どうしようかしらということです。
前回大当たり連発だったのでやはりここは慎重に吟味したいところです。

久々の娑婆だと思ってうかれていること甚だしい見苦しい文章で失礼いたしました・・・
posted by c at 21:52| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。