2009年01月26日

ゆきふったー

新年の誓いが早速破られようとしている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
うぉぉ日曜しか時間を使えないだと… 馬鹿な…

090125a.jpg
今こんな感じです、ちょこちょこ進めてますのでもうちょいお待ちくださいー
うわっ ちょ本当にもうすごく嬉しいです早くお届けのご挨拶できますように!

先週は友人がカラオケで「キラッ☆(ポーズつき)」入りでマクロスのあれ歌ってるのを傍聴したり
アニメキャラの生死を本気で熱く議論したり深海魚の魅力について語ったりしていました。
どうでもいいけど男に娘々メドレーは無理があったんじゃないかと本気で思う。

そうそう!新しいパソコンを買いました!
届くのが2〜3週間後なのですがあんまり家にも帰れなさそうなので丁度いいです!
楽しみだなー 性能的に考えたら大分安く抑えられたと思います。今度こそ2年もたすぞ!
ネット専用機の予定ですが性能のわりに安く抑えられたと自負しております。
ミニノートもほしかったのですが本当に使うのか?と半日ほど悩み今回は見送りで。
必要に駆られたら買おうと思いますー もってる人使い心地はどんな感じでしょうか。

あと友達が自キャラを立体化してくれてるそうです。
誕生日にくれるって言ってましたこれは楽しみすぎて鼻血でそうです。
途中経過を写メで送ってもらったんですが可愛い…!面倒な髪型でごめんよ!
許可が取れたら写真を載せたいなぁ しかし先方の誕生日の方が先というこの現実。
何を献上すればいいのだろうか。肉…?肉をおごればいいの?

ほっかいろが手放せません、安くてお湯入れるだけでいい飲み物系でなんかいいのありますかね!
地味にほうじ茶うまいのですけど腹にたまらないのでカフェオレとかも好きです。

あ、ブログお引越しの件ですがもー色々とよくわからないので
落ち着いたらHPと繋げるなりなんなりして対策とろうと思います。
2月末くらいには落ち着くといいなぁ

>ラズさん
!!! なんてこった!まだ間に合ったですか!
くっ… 牡蠣オフいかがでしたでしょうかきっと楽しかったんだろうなぁぁああああ
レポート見て行ったつもりになろうと思います(ひどい疎外感)
というかラズさんレパートリー広いです素敵…
野外炬燵で雪景色とかロマン以外の何者でもねぇ
3年位前からコミケ参加(一般)が夢なので今年こそ行ってみたいです。

えへへお題応援ありがとうございます!
もうモデルさん達がかっこかわいい方ばかりなので気合も入ろうというものですぜ!
posted by c at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

