2008年12月20日

キャラ設定

081220B.jpg

よそんちのキャラ図解みたいなのを見て、これ自分も作れば
自キャラなのに描くたびに顔が違うとかが起こらないんじゃなかろうかと
そんなことを考えてちょろっと作ってみたんですが多分三日後には変わっていると思います。
服は考えられませんでした。多分上下5種類くらい持ってるに違いないです。
ぼんやり頭にあってもいざ見える形にかき起こそうとすると難しいですね。
いつか全キャラ分作りたいなぁ

081220C.jpg
メンテ中だったので記憶を頼りに描いていました一応ルルドさんラフ… なのか。
常闇のカレイディアはさすが常闇というだけあって夜とか闇とかに関係のあるキャラさんが多い気がします。
何が言いたいのかっていうと最高だということです。 NPC可愛いしな!
関係ないですが戦場アナさんほんと可愛いですよあれはいい、とてもいい。

081220E.jpg
エミリーさん秋服可愛かったので思わず。


ところでメンテナンスがあったのですよ。
普段ならあんまり気にならないのですが、今わりと冬眠から目覚めた熊のごとく活動的になっているうえにビックリクリスマスプレゼントをいただいたのでお礼に伺っている最中だったんですね。
朝にご挨拶に伺おうよコメントを残したのですが、その日の昼にサーバーメンテナンスというなんとも間の悪いことになってしまいました。
きっと先方には意味不明のコメントとしか受け取れない状況・・・!
どう打開すればいい!と一人テンパってたのですが昨晩(今日なのかな?)復旧されました。ありがたいことです。
ログとんじゃったかなーと思っていたので無事の復旧とても嬉しいです。

>ドルチさん
うっひょう!本気で動揺しておりますありがとうございました!
もう本当に ドルチさんとこの赤い目の彼がとても好きです。
ですよねお絵かき楽しいですよね!
なんという逆転の発想… その精神を欠片なりとも受け継ぎたいです。
すばらしいですそして嬉しいですこれでも大分抑えてますすごいです。
ニヤニヤがとまらないんですよモニタの前で不振人物!誰かに見つかると危ないレベルです!
ものすごいドーピング効果でした、本当にありがとうございました!
これからのますますのご活躍、かげながら応援しております。
posted by c at 20:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。