2008年12月19日

冬に食うアイス

レンタルショップに行ったところ目当てのがほとんどないという非常事態でした。
なんてこった。本当になんてこった。
コンビにになかったのでスーパー行ってとりあえず雪見大福はゲットしてきましたイヤッフゥ!
そのままいくかあっためるか迷ってまだ食べてませんが楽しみです。
次はちょっと高めのアイスも買おうと思います。

募集ちと早いですが〆ましたー
懐かしい方がちらほらいらっしゃって得した気分です。
雪見大福の人気はほんとにすごいです。ノーマルが美味しいと思う。

081218D.jpg
この10年で彼女にいったい何が起こったというのでしょう。
とりあえず7歳時は触覚一本。

>ラズさん
な、なかま・・・!
そうなんですよね、脳内再生は余裕なんですよ!
もっぱら聞き手に回っていますが音楽好きです。雨音とかも。
そういや先日脳内の映像をPC上で画像化する実験が成功したとかいう記事がありました。
脳内音も再現できる時代になるんでしょうか。すごいなぁ
とりあえず私の脳内はHDD並みに外部に漏らせない仕様だということだけは10年後も変わらないと思うのです。
あ、全然関係ないですが牡蠣オフ応援してますー盛り上がってきてください!

>ドロミオさん
わーマビ始められたんですか!
今新しい仕様が実装されたみたいなので重そうですが、
まったりやる分には楽しいと思います。息抜きに羊を丸裸にしちまいましょう!
私の塗りはゴリ押しなので参考になるかどうか…
レイヤーあんまり使わないのでそれほど重くならないところが利点でしょうか!あんまいみない!
SAIの筆ツールばっかり使っています。
HPはまったく動いてないのでこんどここと繋ぎますねー
posted by c at 00:41| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。